Top
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
happy wedding!!
独身三十路仲間だったYちゃんが結婚しました!
あいにくの雨模様(台風きてます)だったけど Yちゃんはかわいいお嫁さんで輝いてました。

もともとコンパクトな彼女(たしか145㎝ちょいくらい) ドレスに合わせるため ものすごく高いヒールをはいても全然コンパクト。小柄だと三十路でもかわいいのね・・・・(私は165㎝のかわいくない女・・・・)

e0088102_21411480.jpg

ブログにのせること確認できずじまいだったのでこっそり・・・
歌詞をみながらの賛美歌をうっかり間違えてしまったり まるでコントのような外国人神父さまのカタコトジャパニーズに思わずニンマリしてしまったり・・・・

e0088102_2156304.jpg

キスじゃないですよ〜ファーストバイトです。

この結婚式で改めてわかったことがひとつ。
すっかりフットワークが悪くなったなあ〜〜ということ。
せっかくのシャッターチャンスでも「ま いいかな 近くに来たときで・・・」と動かない(笑)
こまめに動く人もいましたが席で待っている方が多い私や友人数名。

やっぱり結婚式は若いときがいいのかしら〜〜??
[PR]
by hanapome2004 | 2007-10-27 22:15 | 花の独身時代 | Comments(2)
「インベージョン」と「グッド・シェパード」
久々の二本  今日公開の「「インベージョン」「グッド・シェパード」をみました。

初めに「グッド・シェパード」をみたのですがん〜〜難しい・・・けど ほんとにマット・デイモン売れっ子になっちゃいましたね。「グッドウィルハンティング」のときは わ〜ちょいビミョーと思ってたのですが「ボーン〜」シリーズの頃からマチョメン(死語)になったしなんかかっこいいかも・・・
いまやトム・クルーズさまよりも稼ぐのだそうです・・・・「ボーン・アルティメイタム」も来月公開!

もうひとつの「インベージョン」!!こちらは私はとても楽しめました!!CMをご覧になった方にはお分かりかと思いますが まったく楽しい内容ではないのですがアクションあり 怖さあり なによりニコール・キッドマンが素敵!!!(素敵な映画じゃないんですが) ジョディ・フォスターといいなんだか『妙齢の美人女優がアクション』ていうのが最近の流行??!!なんでしょうか。

アクションしても素敵なニコール・・・トム惜しいことしたかも?
[PR]
by hanapome2004 | 2007-10-21 00:39 | 花の独身時代 | Comments(8)
イヒヒ
ちょうどブログを初めて3年目突入のお祝い(?)にブログタイトル変更しちゃいました!

before: pome!pome!pome!
after: pome!pome!poo!

・・・・・・ひねりナシッ

e0088102_9354449.jpg

タイトル初加入のぷぅたろうさん爆睡の衝撃映像  コワイです  夢に出てきそうです。
[PR]
by hanapome2004 | 2007-10-14 09:37 | 花の独身時代 | Comments(6)
ビジンシタ キラリ☆
コレ 何だと思います?

e0088102_21211820.jpg


なんと携帯出来る舌クリーナーです。
なんだかカワイイ♥
つい買ってしまいました。舌クリーナーを使うのは初めてですがスッキリしていい感じ♪

お茶したカフェでお茶ウケに頼んだフレンチトースト(フランスパンですが)アイスクリーム&ほかほかメープル ミックスベリーかけです。

e0088102_2122554.jpg


女子に生まれてしあわせ〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-10-13 21:25 | 花の独身時代 | Comments(2)
こまねこにガツン
横須賀の妹とちびっこ2名が遊びにくることになり 心優しい(笑)私と姉は横浜までお迎えに行きました。実は横浜ベイサイドマリーナへちょっと行ってみたかった・・・・ので。

でも 忘れてた!3連休!!で道が混み、ナビがあるのに道に迷い 更に駐車場が混み・・・・で20時クローズのところ18時半にようやく駐車場に入り お店の中へ・・・・見たいお店をピンポイントで探し慌てて買い物を済ませて妹たちと合流 ようやく帰路につきました。

e0088102_17493083.jpg

走り去りながら撮った東京タワー  この画像だと全く見えていませんが「tokyo」の文字がなんだかレトロだけど新鮮。

家に帰った翌日(今日)ちびっこを大人しくするためのトーマスやアンパンマンのついでに借りた「こまねこ」・・・・・・・やられました!!なぜか泣いてしまうほど(実際ちょっと涙)の愛くるしさ!すっかり大人がハマってしまいました・・・・・・・

e0088102_20241740.gif
[PR]
by hanapome2004 | 2007-10-08 17:52 | 花の独身時代 | Comments(2)
ホリディ
DVDで「ホリディ」を観ました。

映画館で違う映画を観に行った際に予告をやっていて「女の人が好きそうな映画だな〜」と思っていたのですが観る機会がなく公開終了。ちょうど3連休だったのでレンタルしてみました。

初めにジャック・ブラックが意外とイケるのかな?と期待していたら ものすごくイケてました(笑)
ジュード・ロウが出ている映画を観るのはもしかしたらA.I.ぶり??くらいだったのですが年齢を重ねてもますますカッコ良かった〜。
キャメロン・ディアス扮するセレヴ美女は実はなかなかお茶目だし ケイト・ウインスレット(彼女も「タイタニック」以来でした・・・・)もチャーミング。女性たちのファッションもすごくおしゃれです。
・・・・とにかくハッピーエンドの映画は観ていて笑顔になってしまいます。

e0088102_21154918.jpg

こっちもほのぼの・・・・仲良くお昼寝
[PR]
by hanapome2004 | 2007-10-06 21:21 | 花の独身時代 | Comments(4)
ゴローちゃんご推薦
ゴローちゃんとはいっても 野口でもなければタメゴローでもない SMAPのゴローちゃんが最近ハジけたCMで話題?のお菓子を買ってみた。

e0088102_21554848.jpg

明治 北海道チョコポテト

ロイスにこういうのあったなあ〜と思いつつ ロイスはその辺ではなかなか気軽に買えないしってことでコンビニで明治購入。

・・・・・・・・・・・・ん〜〜 うまい! CMのゴローちゃんじゃないけど初めは「ん?」で食べ続けると「!!」となります。ゴローちゃんのハジけたダンスにもちょっとハマりそう’07秋。
[PR]
by hanapome2004 | 2007-10-02 22:02 | 花の独身時代 | Comments(7)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧