Top
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
魅惑のストッキング遊び☆


…と言ってもイヤラシイ遊びではありません(汗)伝線してしまったストッキングを試しに与えてみたら、それからストッキングで遊ぶのが大好きになってしまったワンズです。
不鮮明ですが それぞれ楽しんでます。
[PR]
by hanapome2004 | 2007-09-30 09:43 | はな | Comments(2)
富士は日本一の山
土曜日に仲良しさんのおともだちと富士山五合目まで行ってきました。
仲良しさんは河口湖方面に住んでいて 私が1時間ほど遠征して河口湖で合流。

西湖のカフェMでゴルゴンゾーラのペンネに舌鼓を打ち その後富士スカイラインで五合目へ・・・・・

あいにくのガス模様・・・・というか車で登れる所とはいえ さすが五合目 いつもガスっている感じかもしれません。(山小屋風の建物の後ろにちょこっと見える斜めの影が富士山の山肌です)
e0088102_16364541.jpg


5年ほど前に一度富士山登山したことがあるのですが結構キツかった思い出があります。
とにかく水や飲み物が高くてどん兵衛が800円くらいした記憶があるのですが・・・・今山小屋の各HPを拝見するとキレイになっていたりメニュウも充実していたりで5年前とは違うのかもしれません。(でも富士山トイレが有料なのは昔も今も一緒でした)

五合目は出店で焼きそばやとうもろこしを焼いていたり お馬さんがたくさんいたりして微妙なニオイがするのですが(残念ながらあまりキレイにお世話されていません 水がないから??)ワンコ連れの人や海外からの旅行者もいてにぎやかな雰囲気です。

e0088102_1646222.jpg

大人しくておりこうさんだったワンちゃん(年配のご夫婦がお連れでした)
中国の観光客の方々が「ニーハオ!」といって写真を撮っていたので便乗〜
あ〜〜はなに会いたいなあ←親バカ

e0088102_16473312.jpg

下りの途中で撮りましたがまだまだ高い所にいるんだなあ〜という印象。気温も下界よりだいぶ涼しいのです。

e0088102_16483464.jpg

帰りにおともだちにもらった「ふじフォン」

素朴でおいしい優しい味です。はなとぷぅうにもおすそわけ。
e0088102_16515837.jpge0088102_1652366.jpgまんぷく〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-09-23 16:57 | 花の独身時代 | Comments(8)
美女はつらい
韓国映画「美女はつらい」を見ました。
日本未公開でDVD発売もされていないのでyou tubeで英語字幕の分割upされていたもの(「200 pound beauty」というタイトル)をコツコツ見たのですが いや〜〜とにかく主演のキム・アジュンがかわいい!!韓国映画は実はあまり見たことがなく(ドラマはすごくよく見てます^^)見ても「ちょっとな〜」というものが多かったのですが「美女はつらい」は日本でもウケそう。

韓国ではいまや当たり前?!!な整形をする女の子の話なのですが 整形はいかがなものかな〜と思いつつも笑って観てしまいました。キム・アジュン自身が整形前も整形後も演じ、歌も披露していてそれもまたgoodなのです。原作は日本の「カンナさん大成功です」(@鈴木由美子)。なのにどうして日本では公開されなかったのかな〜〜。有名どころが出ていなかったからかしら?

ちなみにオリジナルでは「イ・ヨンエ(チャングムを演じた女優さん)みたいに(整形)して」というセリフが英語字幕は「ケイト・モス」になってました・・・・笑

e0088102_14311327.jpg

左がビフォア、右がアフター・・・・・・ばっちり大成功ですね!
[PR]
by hanapome2004 | 2007-09-16 14:42 | 花の独身時代 | Comments(2)
はなちゃんはどこですか
涼しくなってきたので掛け布団を出しました。
でもまだ使うにはちょっと暑い・・・・かな・・・・

e0088102_9405820.jpg


・・・・・・・・・・・・・・あれれ
e0088102_941125.jpg

この毛玉は・・・・・・・・・・

e0088102_9412920.jpg

はなちゃんでしたか!
そういえば はなは布団に潜り込んでは遊ぶワンコだったのでした。
布団をひらくと「みつかっちゃった〜〜」とばかりの笑顔。
 気のせいか目の焦点があってませんが・・・・・・・・汗
[PR]
by hanapome2004 | 2007-09-15 09:50 | はな | Comments(9)
わんこも香箱座り
だいぶ前にことりさんのところでニャンコの香箱座りというものを知った。
ことりさんのところのジュリ子ちゃんは香箱座りはあまりしないみたい・・・・
そういえば昔飼っていたネコもよくこうやってたっけ・・・
ワンコは片足は折るけど両足はしないらしい・・・・と・・・・

e0088102_101916.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・アレっ

e0088102_10204286.jpg


アレアレっ

ネコでしたっけ・・・・(友情出演:ちゃいろさん)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-09-08 10:23 | はな | Comments(8)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧