Top
<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
あねハピバス
今日は姉の誕生日でした。
ちょっとオサレなケーキ屋さんが少し前にオープンしたので初めて行ってみました。

e0088102_2215513.jpg

うーん ちょっと買い過ぎ・・・?
ケーキの名前がすべて宝石に ちなんでいます。

お店もおしゃれすぎて会社の制服で行って ちょっと気恥ずかしかったのですがお店のお姉さんはそんな私にも親切にしてくれました(あたりまえだっつーの)

e0088102_2235214.jpg

はな「ケーキ はなの分もあるよね?」
ぷぅ「ぷぅも。」
[PR]
by HANAPOME2004 | 2007-08-30 22:05 | 花の独身時代 | Comments(6)
クロッスイングふたたび
またまた はなのアシワザをキャッチ!

e0088102_19272747.jpg

グーになってます


e0088102_19282056.jpg

バレリーナ?(画像が縦でした・・・・)
[PR]
by HANAPOME2004 | 2007-08-25 19:29 | はな | Comments(4)
オーバー ザ レインボウ
今日仕事が終わり事務所から駐車場に向かって歩いていると・・・・

e0088102_20283480.jpg

虹だ!!

こんな大きい虹 初めて見ました。
しあわせくるかな〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-08-22 20:29 | 花の独身時代 | Comments(4)
アイ♥ラヴ カラフル
毎日暑い日が続きますね〜!
私の会社は明日までおやすみですが 今日から仕事なんて人や おやすみなんてないよ〜って人も多いでしょうね。

私が働いている所は 建物が古くて大きい&最近の社会情勢のあおり?か エアコンつけてんの???!!ってくらい暑いです。 エアコンの通風口からは そよ風程度の風しか出ていません・・・。

事務仕事なのにとても汗をかき 喉が渇くのでマイ水筒を持って行っていましたが かわいいもの見つけちゃいました!

e0088102_8152090.jpg

petitcoquinでみつけたpylonesの水筒です。ステンレス製で氷も入る広口ボトル。とにかくペイントがかわいいです!!こんなカラフルな雑貨が大好きな私ですが お年も考えて控えめな柄に・・・もっとハデハデな柄もありますよ〜。

e0088102_8235864.jpg

ぐるっとこんな模様・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-08-15 08:25 | 花の独身時代 | Comments(6)
迎え火 夕顔  はな笑顔
今朝 迎え火を焚きました。
お盆をむかえても 毎日暑い日が続きます。でも夕方は過ごしやすくなってきましたよね。
どうぞみなさま 残暑バテになりませんように・・・・

去年咲き始めた夕顔が今年はよりいっそう満開です。(早朝なのでまだ開いてます)
e0088102_732244.jpg


はなもお迎えしています

e0088102_751876.jpg

おかえりなさいまし〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-08-13 07:06 | 花の独身時代 | Comments(2)
ドッグホイッスル
e0088102_9565486.jpg


はな&ぷぅが毎朝ありえない時間に吠えだしたり「はなおりこう作戦」も効果薄になってきた(だめじゃん)ので思い切ってペットショップで偶然見つけた犬笛を買ってみました。話にはきいたことがありましたが効果はいかがなものなのでしょう…

!! はなが吠えはじめたら吹いて注意、吠えたら吹いて注意を繰り返したらなんとピタッとなきやむではないですか~!すごいっ!とりあえず「ダメ」な時のリーサルウエポンとして活用してみようかな・・・私をマイボスと思ってくれたかしら・・・(今までは自動おやつあげ機くらいにしか思っていなかったかも)

参考:犬が変わったように大人しくアキレスをかじるはなちゃん2歳
[PR]
by hanapome2004 | 2007-08-05 09:56 | はな | Comments(9)
はじめてどうが(静かな戦い編)


e0088102_23405620.jpg

いかがでしたか?
[PR]
by hanapome2004 | 2007-08-03 23:40 | はな | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧