Top
<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ちゃいろスペシャル
ぼく 「ちゃいろ」でおなじみのぷぅ太郎。
今日はぼくの魅力満載でおとどけします。

e0088102_220333.jpg

通称「ムササビ寝」 後ろ足がプリティでしょ

e0088102_221710.jpg

ぶたさんとお昼寝  

e0088102_2213855.jpg

ぼくってかわいい〜?

e0088102_2221484.jpg

はな:でもアタシのこの寝姿にはかなわないデショ!!
ぷぅ:・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-29 22:04 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
やきもちはだれに?
ぷぅ太郎(ちゃいろ)と同居してからというもののはなのやきもちが如実に現れてきましたが果たしてやきもちの対象が誰なのか 実のところわかっていません。
はなloveナンバーワンはどうやら私のようなのですが(やったね!)ぷぅちゃんにやきもちをやいているように見える時もあるし はたまた姉にジェラってるようでもあるし もしくは母に嫉妬しているようでもあります。

e0088102_16541917.jpg

↑ぷぅちゃん グリニーズ食べないの?

はなは満面の笑顔で嬉しさを表現し、猫ちゃんみたいに頭をすりつけて甘えてくる傾向があります。その甘え方をぷぅちゃんが最近マネするようになりました。
もともと嬉しい時は跳ね回ったり なにか求める時はまるでお話ししているみたいに鳴く等 全身で豪快に喜びを表現するぷぅちゃんでしたがはなもぷぅもお互いを見ていいと思ったところを取り入れているように思えます。

自分のことを一番愛して欲しいと素直に表現出来る部分がニンゲンにはなかなかマネ出来ないんだなあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-21 17:05 | はな | Comments(8)
ハイスクールミュージカル♪
今 話題の「ハイスクールミュージカル」を見ました。

5月にNHKで放送されていたのをちょこっと見ただけだったのにずっと気になっていたディズニーチャンネルのオリジナルムービー。DVDをレンタルして拝見・・・。

もともと苦手かと思っていたミュージカル映画ですが ここのところ「ドリームガールズ」が好印象だったのでもしかしたら意外とハマるのかも?とわくわくしつつ見てみると・・・・

出演者みんなイイー!!

出ているコたち(高校生というより中学生的なウブさがあります)がみんな魅力的で歌って踊っている時の笑顔がキュートです。見ていてこっちも笑顔になってしまいます。内容は目新しくはないのですが歌も良いのでサントラが欲しくなってしまいました。
明るく健全な映画を久々に見た気がします・・・・・・

e0088102_11553100.jpg

ちゃいろいおにいちゃんの特技はムササビ寝(後ろ足も伸ばします)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-16 11:08 | 花の独身時代 | Comments(4)
あらためてはじめまして
今まで何度も登場しましたが・・・・・改めて初めまして。

ぷぅ太郎 御年2歳 トイプー男の子です。
ぬいぐるみのような風貌とはうらはらになかなか豪快(怒ったとき)&ふだんは微妙にクール?なやつです。
e0088102_16164795.jpg

「おれってクールゥ?」
e0088102_162142100.jpg

「この角度からがキマるなっ」

e0088102_16221517.jpg

「エヘへ・・・・」
いつでもホット(気性が激しい)なはなとは大違いです。
でもぷぅちゃんがうちにきて 「はなおりこう作戦」が始まり吠え癖がおさまりつつあります。

*説明しよう!「はなおりこう作戦」とは・・・・はなが吠えだしたら「はなおりこうね〜」「はーちゃんえらいねえ〜」などどおだてる作戦のことである。タイミングを誤ると吠えていることを褒めているようになってしまい逆効果なので注意が必要である。


e0088102_16265258.jpg

微妙なこの距離・・・これからどう変化するでしょう?
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-15 16:34 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
同居はじめました
ちょっと前から姉&ちゃいろいおともだちが同居しています。
早速心配していたはなのやきもちが案の定 炸裂です。

でも
e0088102_2225098.jpg


・・・・・案外うまくやってけそう

e0088102_22354830.jpg



ちゃいろいおともだちがちゃいろいおにいちゃんになったね
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-12 22:33 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(8)
300とザ・シューター
久々に二本見てきました。
朝早く映画館に行ったのにすごい混み様!大人も子供もたくさんいます。
チケットを買う列に並びながら耳を澄ますとみな
「パイレーツオブカリビアン」
・・・・・・・・あれ?今日からってわけじゃないよね?テレビで特集でもやったんでしょうか?「パイカリ」人気おそるべし(ちなみに私は1も見てません汗)

ところで「300」
『スパルタ教育』とかでお馴染みのあの『スパルタ』です。スパルタという言葉にあまり良いイメージがなかったのですがスパルタという国は立派な兵士となるための厳しい掟はあるものの、自国を思う気持ちの強い誇り高き民族だったようです。
世界史をとっていたわりにはほとんど覚えていない私ですが 全体的に見応えがあって感動的でした。(R-15ですさまじいシーンも多々ありますが・・・・)CGが多用されていますがカメラアングルが珍しい感じで音楽も歴史もののわりにはロック?ヘヴィメタ? 新しい雰囲気の映画でした。

e0088102_21184912.jpg


「ザ・シューター」
大統領暗殺にまつわる陰謀にまきこまれる元軍隊スナイパーのお話。こちらもびっくりPG-12・・・最近多いですね。実際「いったい何人殺すの???」ってくらい激しいです。うーんつっこみどころあるぞー。分かりやすい内容だったのでなんとかロードショーとかでテレビ放送したら見る人が多いかもしれません。

e0088102_2135359.jpg

来月はハリポタだって!
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-09 21:38 | 花の独身時代 | Comments(2)
姫クロゼ
何を隠そう「片付け魔」なわたし。
以前今をときめきく(?)藤原の紀香さまが
「不要なものは徹底的に捨てなきゃだめ!新しい運が入ってきません!」
とかなんとか言っていたのに影響されています(新しい運はまだかな・・・・・)

もともとは(安)衣装持ちであったが昨年の引っ越しを機にほとんど処分してしまったのであまり服がありません。引っ越しの時にチェスト(とオサレに言ってみましたが要するにタンス)を買っていなかったのでいまだに衣装ケース(ゴロゴロのついた半透明のアレです アレ)2箱に無造作に入れていました。(冬・夏合わせてですよ!少なすぎますよね!)

というわけで清水買いした姫チェスト。
e0088102_2233118.jpg


せっかくラヴリーなのにクローゼットの中です。姫クロゼ・・・・

e0088102_22395895.jpg

キャラ違いですよね・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-05 22:43 | 花の独身時代 | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧