Top
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
バンビ〜ノ(トツギ〜ノ風に)
先週の土曜日 暑かった&はながにおってきたので思いきってベリーショートにしました。

e0088102_2324286.jpg

相変わらずぼそぼそな感じもなきにしもあらず。

カット中は比較的大人しいので今思えばその時にひげも狼爪も切ってしまえば良かったあ〜!

e0088102_233396.jpg

ガマンして疲れるんですよー
[PR]
by hanapome2004 | 2007-05-29 23:04 | はな | Comments(8)
おやぢ?
なかに誰かはいってますか? その座り方・・・・
e0088102_042428.jpg


なんとか寝ている時を見計らって伸びていた狼爪の片方は切れたけど もう片方を切るスキがありません・・・・これならどうだ!とトリマーご推薦のRescoの爪切りを買ってみたけど・・・・

だめでした


みなさんどうやって爪切りしているんでしょう・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-05-26 00:51 | はな | Comments(6)
ちょこん
風邪は治ったけど中耳炎に悩まされている今日この頃です。
今日で4日目で治りつつあるけれど仕事等日常生活に支障を極めるのでやっと病院に。

やはり治りかけでしたが抗生物質を処方されました。
家に帰ると気持ちよい陽気だったからか

e0088102_14433372.jpg

ハイ 寝てました。

e0088102_14435177.jpg

久々ですね ちょこん足。

e0088102_14464136.jpg

普段は前脚はO脚気味なの・・・・・(どうでもいいけどトイレ丸見えね・・・・)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-05-19 14:48 | はな | Comments(6)
サッパリ!
前回までのスキンがラブリーだけどちょっとうるさかったのでスキン変更〜さわやかな感じでよいですね〜

さわやかといえば(?)今日はなをカット&シャンプーしました。昨日狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行きついでにフロントラインもしたので 今日のシャンプーはお昼過ぎにしました。
もう母トリマーに慣れてきたのかカット中も初めは大人しいはな。でも長くかかると飽きてきて動き出します。

e0088102_13352287.jpg

ちょっと長めの坊主刈りみたいじゃないですか。

e0088102_13354382.jpg

アタシ女の子なんですけど。

本人もさっぱりしたのかいつもよりご機嫌です。おウチカット&シャンプーに慣れてくれて助かります。すぐ伸びるんですけどね〜〜。

そういえば先週ちゃいろは姉と自分宅に戻りました。
長い間お手伝いしてくれてありがとう 姉!
e0088102_1337286.jpg

エルモみたいな手ですね・・・・つか 全体的にマペットみたいですね ちゃいろさん
[PR]
by hanapome2004 | 2007-05-13 13:40 | はな | Comments(4)
どっぷり風邪
ゴールデンウィーク後半から今日にかけてどっぷり風邪をひいてしまいました。
なんとか会社は休まず行きましたが昨夜は39.2度をマーク(?)
体温計を持つ手がぷるぷる震えてしまいました・・・・・・

熱の時ってなぜか涙もろくなりませんか?
わたしはもともと泣き虫のタチなのですが弱っている時に優しい言葉をかけられると涙が出てしまいます・・・・

昼間暑くて汗をかきかき仕事をしたせいか今は熱も下がってひと安心です。昨日の39.2がうそのよう・・・・人間 病は気から!ですかね・・・・

e0088102_2038571.jpg

ソフトモヒカンなおいっこは爆風のように昨日の朝去って行きました。体力つけて待ってるからまた来いよ〜!
e0088102_2039213.jpg

ワンコ爆睡中(はなが寝ているベッドはぷぅちゃんのベッドです・・・・)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-05-08 20:41 | 花の独身時代 | Comments(6)
見たことのないちゃいろい生き物
新種 発見!

e0088102_1224937.jpg


「なに みてんじゃい」
e0088102_1233127.jpg


・・・・・家族中 大爆笑の渦でした・・・・・・
ぷぅちゃんて細かったのね
[PR]
by hanapome2004 | 2007-05-03 01:25 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(8)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧