Top
<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
GW突入!
今日からゴールデンウィークですね!以前の仕事なら9連休でしたが今年は1.2日はお仕事です。とはいえ3連休+4連休なので日頃の疲れをとるには充分なのですが・・・・
30日の夜からおいっこ怪獣2匹預かることになっています・・・・・大丈夫かな〜^^;


さてさて 怪獣がくることも知らず爆睡していますが・・・・・・
e0088102_15312362.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2007-04-28 15:31 | はな | Comments(4)
ブラッドダイアモンド&プラダを着た悪魔
土曜日に「ブラッドダイアモンド」を映画館で、 日曜日に「プラダを着た悪魔」をDVDで見ました。

まずデカプー・・・・
「ブラッドダイアモンド」はR指定じゃないの?ってくらい見るに耐えない描写が数多くありました。俗にいう「紛争ダイヤ」のお話なので同じ国の人々の中での内紛が争点になり なかでも子供が銃を持ち 赤ちゃんを抱えた女性をなんの罪の意識も持たず撃ち殺す場面など信じられない思いで見ていました。ダイアモンド自体は美しいイメージなのにいろいろと考えさせられた映画でした。
デカプーの演技は「もうタイタニックとは言わせない!」というニオイぷんぷん。


「プラダを着た悪魔」は唇ぷっくぷくアン・ハサウェイのおしゃれスタイルが光る映画です。でも単なるおしゃれ映画に終わらずきちんと意味があって元気をもらいました。メリル・ストリープはここしばらく「クルエラ」のイメージしかなかったのですが(クルエラは別女優さんでした^^;)クルエラに劣らずクセのある鬼上司がハマっていました。女力を上げたい人は必見かもしれません。(あれー上がってないけど汗)

e0088102_20565154.jpg

ワンコ用映画はないのかなー
[PR]
by hanapome2004 | 2007-04-23 20:59 | 花の独身時代 | Comments(7)
またまた久々野放し
もう4月も半ばを過ぎましたね。
実は先月半ばから仕事が変わり やっとひとつき。
毎日覚えることが多くて一日一日があっという間です。
どんな仕事でも覚えるまでは環境にも慣れていないしそれゆえ緊張もするしでほんと疲れますね・・・

e0088102_19531793.jpg

遠いけど笑顔

というわけで久々にいつもの野放し公園で日頃の疲れやストレスを発散!
またもやちゃいろいおともだちが遊びに来てくれています。

e0088102_19592747.jpg

おじじっぷりがあがってます。目は見えているのか?!

e0088102_19595144.jpg

草のニオイが気持ちいい〜〜
今朝カットしてシャンプーしたばかりなのにゴロゴロ・・・

e0088102_200441.jpg

楽しかったね   またこようね!
この笑顔があるから頑張れるのよね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-04-15 20:06 | はな | Comments(8)
抜け毛の季節・・・・
暖かくなってきました!
私の住んでいる地域では桜も今週が終わりという感じ・・・結局お花見には今年も行けませんでした。(通勤途中で毎日見てるけど)
すれ違うお嬢さんたちは明るい色の服装で春らしいし、近所に2校ある高校のピカピカの新入生たちの制服もぱりっとしています・・・・

あ〜〜春ですね〜〜
となると・・・・
e0088102_2218846.jpg

これです
はなの毛が抜けます ええ 大量に。
黒系の服が多いので仕事に行く時は全身にコロコロしています。
ソファに座ろうものならわたしがコロコロになったのかと思うくらい つきます。

e0088102_22203362.jpg

エへ
でもぜーーんぜん気にしないわたしに父は「これが自分ちの犬じゃなかったらおまえ大騒ぎだろう」とあきれ顔です・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-04-06 22:23 | はな | Comments(9)
またまたちゃいろ
春休み気分で久々に姉&ちゃいろが遊びに来ていました。
はなとちゃいろをおいて外出し戻って来たら・・・・

e0088102_11441578.jpg

ちゃいろ「・・・・・・・・・・・・・」
はな「・・・・・・・・・・・・・・・・」

e0088102_11445343.jpg

はな「・・・・・・!!帰って来た!!!」
ちゃいろ「・・・・・・・・・・・・・」

e0088102_11452320.jpg

はな「ほらっ!帰って来たよっ」
ちゃいろ「んーーーそう?」

e0088102_1146286.jpg

ちゃいろ「どれどれ・・・・・」
はな『おやつもらえるおやつもらえるおやつもらえる?』

e0088102_11465832.jpg

はな「フセして待ってよっと」
ちゃいろ『zzzzzz』


まるでいつかのような光景です・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-04-01 11:49 | はな | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧