Top
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
しばらくのおやすみです
突然なのですが しばらく 更新ができなくなりそうなので思いきっておやすみすることにしました。

はなもわたしも元気なのですが 多忙になってしまいPCを立ち上げる余裕がなさそう・・・・・

まだまだ寒い日が続きますがまたお会い出来る日までみなさま お元気で!!

e0088102_18154129.jpg

はなのこと忘れないでね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-27 18:16 | 花の独身時代 | Comments(7)
R15  ディパーテッド
そういえば 先週の土曜日に「ディパーテッド」を見てきました。
ここのところ仕事が激多忙のため更新がままならずちと古いネタですが・・・

「ディパーテッド」とは「死者」と言う意味で以前映画友 さっつんから借りた「インファナルアフェア」のハリウッド版です。
なぜか?R15指定だったのでどんなもんかーーーっとちらっと「マリーアントワネット」のほうも気になったのですが予定通りディパーテッドを見ると・・・・

なぜR15なのかすぐにわかりました^^;  ちょっと暴力シーンとかエッチな言葉が多いかなあ〜〜「インファナルアフェア」を見たことないヒトにはいまいちわかりにくい感じもあるかもです。わたし的には久々のデカプー(レオナルドデカプー)でしたがジャック(タイタニックでの役名)は遠くになりにけりですかな。

e0088102_21592995.jpg

はなちゃん またヘンなかっこうだねー
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-24 22:02 | 花の独身時代 | Comments(4)
はなあざらし
ポメつながりのすずさんのところで「アザラシ顔」が話題に出たのでシャッターチャンスを狙った私・・・・

笑顔時が一番アザラシ度が高いのですがなかなか決定的瞬間をとらえられない・・・
(余談ですが特別犬スキでもないだろう父すらも「この顔の時一番かわいいよな」とワンコスマイルを大絶賛)
e0088102_21455163.jpg

耳立っちゃだめ!

e0088102_21461284.jpg

なんとか撮ったアザラシは非常に不機嫌そう・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-17 21:47 | はな | Comments(7)
白ひげのなぞ
ちょっと前から気になっていたことがあります・・・

e0088102_9474135.jpg

わかりますか?毛の部分ではなく 鼻付近の太いひげのなかに白いひげが生えているのです。
根元は黒っぽいので色が抜けたのか?と思いますがもしやマリーアントワネット状態?(フランス革命時夜逃げし革命軍に連れ戻された時恐怖やストレスのあまり一晩ですっかり白髪になってしまったとか・・・読んでてよかったベルサイユのばら)

なんだか最近てっぺんに1本ある白髪をみつけてへこんでいる私のようではないですか〜はなはそんなトシでもあるまいに・・・・カットしたいのですがもともとひげカットが大嫌いな彼女。

寝ているスキを狙ってちまちま切るかな・・・・・

e0088102_95356.jpg

きらせないわよっ
[PR]
by HANAPOME2004 | 2007-01-14 09:54 | 花の独身時代 | Comments(5)
スゴイアシワザ
激写!!スゴいもの撮っちゃいましたの巻
e0088102_2129811.jpg

いつものダイナミックはな
どこがすごいのかっていうと・・・・・
e0088102_21293627.jpg

・・・・・どこかな〜?

e0088102_21301496.jpg

ここ!後ろ足シンクロポーズです!!すごいわあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-11 21:31 | はな | Comments(6)
ぱっくん受難
ぱっくんがすごいことになっています。(はなの足もすごいことになっています)
e0088102_21445993.jpg

私は今日から仕事で タイミング悪く両親もおやすみだったのでいきなりひとりぽっちでのお留守番となった今日。家に帰るとものすごく不機嫌でした。
e0088102_2146928.jpg

えいええい!
ぱっくんにやつあたりしています。
そしてしきりに机の上を気にする・・・

あ!!

母がそのままにしたのであろうジャーキーの袋。しかも開封したままで机の上に!
ニオイはすれども食べられない そんな悔しさアナタ耐えられますかっ?(なにこのフレーズ)
e0088102_2148665.jpg

はなちゃん ずっとガマンしたんだよ?
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-08 21:50 | はな | Comments(6)
メワザ アシワザ
はなの足クセの悪さは周知の事実ですがまたまたこんな寝相をしていたので思わず激写!
e0088102_17112286.jpg

足ズームイン! クッションに乗っけてます。
e0088102_17111117.jpg


視線を感じたのかちょっともぞもぞと動き・・・
e0088102_17121585.jpg

こんな状態・・・・足じゃんけんのグーみたいね・・・

そして顔はこんな状態(ひょえー)
e0088102_17123830.jpg

目を開けて(加えて舌チロ鼻はガビガビ)寝ています。

こうやって寝ているとはいえやっぱり人が近くにいると熟睡出来ないんだろうな〜と思います。
でも明日から私は仕事だから 一人で熟睡できるからねー ごめんねー。(ちと寂しいが)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-07 17:17 | はな | Comments(6)
HAPPY NEW YEAR 2007
お正月もあけて4日 今日から仕事って人も多いかもしれませんね。
私は8日(祝日だけど)から仕事始めなのであと少し  ちょっと怠けクセのついた体を元に戻すにはちょうどいい感じです。(「ちょっと」じゃなくて「だいぶ」怠けてました)

元旦の夕方から姉がちゃいろいおともだちを連れて遊びにきました。
e0088102_21283122.jpg

・・・・・・・・・・んっ

これははなの新しいおともだち ぱっくんでした
e0088102_2129982.jpg

ぱっくんと遊び疲れておやすみ

ほんとのちゃいろいおともだち
e0088102_21295114.jpg

ひさしぶりじゃのう〜
久々に会ったちゃいろいおともだちはおじじ感が倍増していました・・・(まだ2歳なのに)

e0088102_21301792.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたしますですー
[PR]
by hanapome2004 | 2007-01-04 21:35 | はな | Comments(10)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧