Top
<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ボールとってこーい
はなは「ボールとってこい」が大好き!

e0088102_2234184.jpg

ボールを見せただけでこの表情・・・・

e0088102_22343768.jpg

トテテテテテテテ・・・・・なんて音をさせながら戻ってきます。
フローリングだから足に負担をかけないかちょっと心配。

e0088102_22354133.jpg

そんなことはおかまいなしに遊んで欲しいはななのです。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-31 22:36 | はな | Comments(8)
ライバル現る!
ヴァンフォーレ甲府がJ1昇格して約1年経とうとしていますが・・・・・あれから一度も試合を見に行ったことはありません。というか1回しか見に行ったことありません。10/22現在の順位が11位。思ったよりまずますなんじゃないでしょうか(ファンにしかられそうだけど)

リビングの窓からぼーっと外を眺めつつお昼ご飯を食べていたら・・・・

e0088102_161395.jpg

おお〜〜〜デーハー!我が家の前の大通りにピンクワゴンならぬピンクバス!
んんん?セレッソ大阪???
この時12時半。「アウェイ試合も必ず現地へ」くらいのヴァンフォーレ激ファン友達にメールしてみると2時過ぎに返事が来て「今会場(今日はホームゲーム)に向かっている」とのこと。ちょうどテレビでも中継がはじまったのでした。

e0088102_1642962.jpg

今日のお昼はおそうめんです。

e0088102_1645185.jpg

うそです  はたきを再起不能にしてしまいました。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-28 16:07 | はな | Comments(0)
おならはいやよね
昨日PCにむかってカタコトやっていると・・・・・

ンプーーーーン・・・・・・・・

と例のにほひが・・・・・

おしりに鼻を近づけると・・・・!!!!!!!

e0088102_22194597.jpg

あら・・・・ごめんなさい 

はなのおならは自己主張が強いです。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-25 22:21 | はな | Comments(4)
しろたんとはな
・・・・・・・・・・・
e0088102_11475511.jpg


ねえねえ  寝てるの?
e0088102_1148159.jpg


ねえってば!
e0088102_11483015.jpg


起きてるよ
e0088102_11484974.jpg


でも・・・・眠いなあ
e0088102_114978.jpg


一緒にzzzzz
e0088102_11494990.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-22 11:58 | はな | Comments(2)
ひさびさ野放し
ここのところ野放し公園がご無沙汰だったのでチワワ飼いの会社の友人と待ちあわせすることに。チワワちゃんは男の子で初対面なのでどんな反応かちょっと楽しみ・・・・

e0088102_11335473.jpg

相変わらず遠い・・・・・・
そして相変わらずひとっこひとりいない野放し公園(もちろんほんとはそういう名前じゃないんですが)

e0088102_11354684.jpg

うーん 滝?(川です)

e0088102_11455899.jpg

すごいぞ!ダッシュだ!!
チワワちゃんに会うまでにくたくたになったはなでした・・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-22 11:47 | はな | Comments(2)
あたらしいおともだち
映画の帰りにトイザラスでこんなもの買ってみました。

e0088102_2215533.jpg

しろたん(ネーミングセンスなし)

e0088102_22104087.jpg

横からみると・・・・おや シッポが?
もちろんワンコ用ではありませんがこのシッポをひっぱるとブルブルブルと動くのでこりゃあなかなかいいぞう!お値段も定価は不明ですがお値引きシールが499円→レジで300円に!

早速与えてみると・・・・
e0088102_2252282.jpg

なにげに顔は絶対噛みません。
しばらくするとシッポを引っ張るとブルブルするのに気づいたようです。

e0088102_2294979.jpg

えいえい!!

e0088102_22101895.jpg

あ〜〜れ〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-21 22:13 | はな | Comments(2)
改めて恐ろしい
結局今日は「ブラックダリア」と「ワールドトレードセンター」を見ました。
はじめ「ブラダリ」をみたのですが・・・・・・
うーん 
うーーん
うーーーん?

結構ジョシュ・ハートネット好きなのですがいまいち出演作のチョイスが・・・・
「L.Aコンフィデンシャル」がなかなか傑作だったのでブライアン・デ・パルマ いいかと思いましたが・・・・・(実際は原作者が同じなだけでL.A〜の監督はカーティス・ハンソンでした〜〜)
気になる方はご覧になったらわかります・・・・・う うーんうーん

「ワールドトレードセンター」はもう初めのうちから隣のさっつんのすすり泣きが・・・
私も涙なしではみられませんでした。
改めて見るとやはりものすごいテロ事件だったなと。
映画は救助された20人のなかの警察官2人の実話ですが実際にはなくなった方の方が多いわけで・・・当時のニュース映像でも今回の映画でも思いましたがまるで戦争の後のような状態(戦争を知っているわけではないのですが)ほんの短い間にたくさんの人の希望や幸せをうばった事件でしたね・・・・・・・

今回見られなかった「イルマーレ」はゆっくりDVDで見ようかな・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-21 22:05 | 花の独身時代 | Comments(4)
予告!
明日は久々に映画の日です。
毎月一回は必ず親友のさっつんと映画に行きますが先月初めにいったのですごく久々の気が・・・・・

今回も2本立ての予定ですが何を見るかまだ迷っています。
「イルマーレ」か「ワールドトレードセンター」か「ブラックダリア」
はっきりいってバラバラですね^^;
イルマーレは私が恋愛心を育む(?!)ために見たいのですがさっつんは元祖を見ているので(オリジナルは韓国の映画なのです)悩むところです。ブラックダリアはB級なのかなあ〜。

e0088102_21313590.jpg

もっと遊んで〜〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-20 21:37 | 花の独身時代 | Comments(4)
気になってたこと
気になってたこと
それは「レノア」のCMの声。
あの柔軟剤の「レノア」です。
ちなみにうちは昔から今でもソフランです。ちょっと前まで昔懐かしい大きめサイズのソフランが売っていたのですが(ピンクのでかいの)ここのところ見かけず仕方なく「しわすっきりソフランC」を買っています。
そういえばその昔つきあってたひとに「どんな柔軟剤使ってる?」(なんでこんな質問を?????)と聞いたら「使ってない あのごわごわがすき」といわれちょっと驚いたことがあります・・・・・
・・・・脱線脱線・・・・・

「レノア」の声、YOUと大塚寧々はわかったのですがもうひとり どうしてもわからない。
そしたら答えがありました。

なあんだ。こりゃ わかんなかったなあ。
テレビでなんとか洋画劇場とかみていると必ず「あ?この声優さんて?」と思い調べてしまいます。
その昔「ビバヒル」だの「フレンズ」だの「ダーマ&グレッグ」などなど見ていたのでその影響か「あ!レイチェルの声だ!(てことはビバヒルのドナなのですが)」とか思ってしまいます・・・・


e0088102_21454864.jpg

テレビ見てないで遊んでよ!
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-19 21:49 | 花の独身時代 | Comments(2)
買ってみた
今まではなの主食は「プロプラン」
はなを飼う前からはなは食べていてそのまま取り寄せて与えていました。(山梨のショップでは手に入りません)
でもすぐ購入できる手軽さと大人になって体もできてきて、ダイエットさせなくちゃ ということでちょうど新発売されたペディグリーの「食事量の多さが気になる愛犬用」に徐々に移行。
プレミアムフードから一般のフードにすることで不安もなきにしもあらずだったがペディグリーは好きな方だったし(以前飼っていた外犬はずっとペディグリー)とてもお求めやすい価格と気軽にショップで買えるという理由で決定。
1〜2ヶ月プロプラン+ペディグリ半々で慣らしていき半年ほどペティグリ生活を続けていたが最近売れ行き不振なのか?廃盤になってしまうのか?扱っているショップが減ってきた。急に手に入らないと困るので見つけたら即買いまとめ買いの日々でしたが・・・

e0088102_2021363.jpg

買ってみました ロイヤルカナン
今までロイヤルカナンはノーマークで情報はまったくありませんでしたがパッケージのポメに釘付け!(笑)
インドアアダルト ちょうどイベント期間でお安くなっていたのでお試しのつもりで購入。
味の明記はありませんでしたが与えてみると普段カリカリは手からしか食べないのにお皿から自分で食べていました。おいしいんだ・・・・すごいニオイなのに・・・^^;

はなベッドがぺらんぺらんになっていたのでこれまた格安でマットを購入。低反発素材がはいっているようで・・・・・
e0088102_20251381.jpg

柔らかすぎずいい感じ。うちは室内ノラでハウス(ゲージ等)がなく(私の部屋自体がハウス状態?)部屋の中のお気に入りの場所で寝ているため初めマットを警戒して寝てくれなかったのですが・・・

e0088102_20275299.jpg

気に入ったのね・・・・。
厚みが5センチくらいあって幅も大きく足を伸ばしても余裕サイズなのでいいお買い物でした。

e0088102_20292986.jpg

ワンコっておしりとか体の一部をなにかにくっつけて寝たりしますよね・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-10-15 20:35 | 花の独身時代 | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧