Top
<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ストッキング好き好き!
はなは臭いものが好きです(ゲッソリ)
一日履いてくたくたくさくさになったストッキングなんかもう大好物です。
私が家に帰って一番初めにすることはむくんだ脚を解放するためストッキングを脱ぐことなんですがはなは私が靴下を脱ぐ気配を察してすぐに目を爛々輝かせて足元へ。

届かないようにベッドのうえで脱いだら 目を離したスキにベッドのうえにのって・・・・・・
e0088102_2149482.jpg

なに  やってるん  ですか?
足をムササビ状態にして興奮気味・・・

e0088102_21495565.jpg

ストッキングかみかみ・・・・
自慢じゃないが足はクサい私です・・・・(お食事中の方ごめんなさい)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-31 21:56 | はな | Comments(8)
やってしまいました!
月曜日の朝 いつものようにマイカー通勤の途中 あとちょっとで会社というところで追突事故を起こしてしまいました・・・・(涙)毎朝渋滞が名物の道で徐行運転中の 事故としては小さなものでしたが私が加害者です。相手のかたにも自分にもけががなく車の傷ですんでこんなこと言ってはいけませんが不幸中の幸いでした・・・・・。

見た目なんともないように見える程度の傷でしたがとはいえ修理に出してみると実はボンネットの右側が2センチほど浮いていて そこは直せないとか、バンパーにもちょい傷が・・・いっそ全部替えちゃいましょう!ということに・・・・なぜなら・・・ああ〜入っててよかった!車両保険!!
zxからクサラに買い替えたときに悩みに悩んで入ったのですが(保険料が激高)よかった〜〜!でもずっと(保険)使うことがないって方がよかったんだよねとほほ。
これからはますます気を引き締めて安全運転を心がけようと思います。

e0088102_21162061.jpg

ここのところ残業続きで22時過ぎの帰宅が続いたのではなはすねてこんな寝相・・・・・?

e0088102_21271215.jpg

はなのためにも運転気をつけて・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-30 21:33 | 花の独身時代 | Comments(6)
yum!yum!!
昨日朝の情報番組(ベリサタ)の森三中が担当していたコーナーで「豆乳野菜ジュース」なるものをとりあげてて目が釘付け!(漫画家の赤星たみこさん推奨でした)

・ダイエット効果抜群
・美白効果抜群
・便秘解消
・体質改善

こんなにメリットが!実は豆乳が飲めないわたしですがこれはいいんじゃないか??と早速お手頃価格のジューサーを買ってしまいました!(速攻ですね・・・・)

e0088102_10362946.jpg

この投資が吉と出るか・・・・(つっても3000円くらいですけど^^;)
ミキサーは持っていたのですがジューサーって便利ですね!これはお手入れも簡単で音も私の許容範囲で朝早い時間の使用も気にならない程度なのでお買い得でした!

豆乳も甘くない成分無調整をチョイス。
+野菜ジュースと言ってもジューサーにかけるのはりんご、にんじん、トマト。お好みでレモン汁を加えてもいいらしいけどレモン汁も私は「うっ」となってしまうので入れませんでした。
味はとってもおいしい!!豆乳がまったく気にならないので続けられそう・・・・かな?
毎朝がんばってみようと思います!
(レシピは赤星たみこさんのHPにあります)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-27 10:44 | 花の独身時代 | Comments(2)
嵐の後で
水曜日に嵐のモト(チビッコ&姉妹たち&ちゃいろ)が帰宅。
一気に大家族になり一気に去ったという感じ・・・はなはほとんど安眠できませんでした(というか人間も安眠できませんでした^^;)

はなは疲れたのか?眠いのか?病気というわけではないのでしょうが元気がありませんでした。
ご飯も食べずにぼーっとしている・・・・?

e0088102_130161.jpg

こんなことしたり
e0088102_1303948.jpg

こんなことした日々を懐かしがっているのでしょうか・・・?
ダッコした時みんなが来る前より「軽!」と思ってしまいました。
ダイエット成功・・・?でもこんな寂しいダイエットはちょっとヤダ。
おもちゃで遊んであげてたら元気を取り戻しつつある今日この頃ですが
あれーそれは私の買ったばかりの腰枕(本を読むときなど最適)だようー
e0088102_1322613.jpg

「なによ これ!」

おもちゃも独り占め状態で寂しさ克服しました。
e0088102_1343058.jpg

会えて嬉しい分別れは寂しいけどまた遊びにきてね!
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-26 13:06 | 花の独身時代 | Comments(2)
台風上陸!!
いよいよ大型台風が上陸しました チビッコ台風(おいっこ2人)です!
日曜の夜 山梨到着!おネム状態でしたがお兄ちゃんは元気元気!
私の真似をしてはなにえさをあげてくれました。
e0088102_9375419.jpg

お兄ちゃんの方ははなが大好き(次男はまだベビベビベイビーなため嗜好がわかりません)
e0088102_9393069.jpg

はなスマイル♥
ちびっこ同士(人間とワンコですが)がなかよしなのってなんでこんなに微笑ましいんでしょう〜!
e0088102_9423649.jpg

ベビベビベイビーとはな
はなは眠そうです・・・・
e0088102_9432177.jpg

もちろんお兄ちゃんにもはなはあじの開き!
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-21 09:48 | はな | Comments(4)
嵐 ふたたび
またまたちゃいろいおともだちがやってきました!
私の会社の夏休みは先週2日間あったのですが両親と妹夫婦の仕事が同業で夏休みがこの日曜〜火曜なため私も便乗して今週も2日休むことに。それにあわせて姉が、さらに日曜の夜には妹夫婦とちびっこギャング(おいっこ)がやってくるというにぎやかさ。

はなはちゃいろと約ひと月ぶりの再会。
e0088102_21383727.jpg

早速服従のポーズ(?)
遊んでいるところはあまりにもマッハなため撮影できません・・・・
半日も遊んでいると・・・・・
e0088102_2140667.jpg

ねむ〜〜ぅい顔のはな。いつもはお昼寝をしている時間なのに今日はまったく寝られません。
e0088102_21404860.jpg

でもとろとろ寝はじめたぷぅちゃん(ちゃいろいおともだち) 男の子なので家の中ではマナーパンツはかされてます(長州小力ではありません)
それを見て
e0088102_21415096.jpg

はなもごろ寝。
でも熟睡はできない2匹です・・・・そして明日はちびっこギャングが・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-19 21:56 | はな | Comments(7)
メリーさんはすきすきハグハグ
私が思っていたよりはなのメリーさん好きはすごかった。
e0088102_22155062.jpg

一緒にねんねしちゃうもんね!

この素材がいいのだろうか?普通のぬいぐるみって感じじゃなく最近よくあるほわほわ系・・・・
正式名称は「ドギーマン すきすきハグハグ」(なにげに「ドギーマン」好きな私です・・・・)
e0088102_22183769.jpg

こんだけ仲間がいましたよ!
e0088102_2219431.jpg

でもやっぱりメリーさん最高!チュ!
e0088102_2220547.jpg

はなもぺろっ!(でも手にはササミボーン・・・)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-17 22:21 | はな | Comments(4)
メリーさん 〜新しいともだち〜
はなのお友達のリス君3兄弟(?)だった彼らですが引っ越しのときに1匹減り(紛失)、最近また1匹いなくなってしまいました・・・・蒸発?  1匹を1階用、もう1匹を2階用のおもちゃにしていたのですが2階用がどこを探してもいないのです・・・

噛むと音が鳴るおもちゃが大好きなのでリス君は大の仲良しでした。
「ペコポン(リス)持ってきて」というときょろきょろ探しては持ってきて遊んでいたのでリス君がいないとわたしもちと寂しい・・・・それで新しいお友達を迎えることにしました!

e0088102_1542190.jpg

メリーさん(性別不詳)
なぜか脱着可能なおパンツをはいています。この「脱着可能」というところに注目!
e0088102_15432113.jpg

初めは無関心?な様子・・・
e0088102_15434756.jpg

クンクン・・・・!!!!!!!!!
e0088102_15441653.jpg

はな「このっ  このっ 」
メリーさん「あ〜〜れ〜〜」
e0088102_15445628.jpg

はな「えいっ えいっ」
メリーさん「・・・・・・・」
e0088102_15454973.jpg

ああ・・・おパンツが・・・・
e0088102_15461586.jpg

はな「ぴっぴこぴっぴこ」(メリーさんを鳴らしています」

・・・・・・・・・とても気に入ったようです。(メリーさんのパンツをはかせてはなに与えるのを何回やってもパンツを脱がせます イヤン)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-15 15:56 | はな | Comments(8)
懐ゲー!
何を隠そう(隠しもしませんが)わたくしはファミコン世代です。
ちょうど任天堂ファミリーコンピューターというものが発売されたのが小学校3〜4年くらいのとき。発売して割とすぐにウチにあったのですが 私たちコドモが欲しがってというわけでなく率先して購入したのは父でした(笑)当時14,800円也。今で言ったらいくらくらいなんでしょうか 今のプレステよりきっと高かったはず。

初めてのソフトはたしか銃で鳥を撃つというもの・・・ちなみに銃は別売り。うーん父よ・・・。
小学校5〜6年には発売してわずか1年足らずなのにソフトもざくざく出ていた気がします。その中でコドモ心にハマったのが「ポートピア連続殺人事件」(コドモなのに)

もちろん父の趣味ではないのでソフトは買ってもらえずお友達からかりて遊んでいましたがいかんせんコドモなのでクリアできず。クリアできないくせに犯人だけは知っていてずっとそれが心の片隅にありました。

そしてそして!なんと唐突にも今日ファミコン入手しちゃいました!
e0088102_2250294.jpg

(はながわざわざゲームの近くで寝始め 無言で「かまえかまえ」とアピってます)
なななな 懐かすい〜〜  正式には一番古いファミコンではありません(一番旧式はABボタンが四角いゴム)でも十分古いぞ!きちんと内部もクリーニングされているきちんとしたショップから購入したのですがそれにしても安かった(しかもAV端子に改造済み)・・・・ちなみにソフトも念願かなって「ポートピア」。
ほか「ボンバーマン」と「スーパーマリオブラザーズ」(どれも思い入れのあるソフト^^)をセットで大人買い。(でも安い)

e0088102_22544185.jpg

や〜〜これこれ!そういやこのゲームって音楽とかまったくないんですよ・・・・ううーん時代を感じるなあ。


e0088102_22553962.jpg

そしてボンバーマン。これはどちらかというと父がハマってました。
もちろん今夜も私の部屋で父は1時間ほど遊んでいきましたとさ・・・・(母は観戦 ^^;)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-08-14 23:00 | 花の独身時代 | Comments(6)
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですね!
いま ちょうどお盆休みの方も多いのではないでしょうか。私も土曜日から明日まで会社が休みなので(とはいえ毎日同じ時間にはなに起こされてますが・・・)今日は早めに久々の野放し公園へ行ってきました。
8時過ぎに家を出て40分くらいで到着。さすがに誰もいません。
e0088102_108149.jpg

う〜んリッチ!(?)この広い芝生を一人と1匹占め!

でもこの野放し公園が南アルプスに近いところにあって(今タイムリーなレミオロメンのライヴが行われた日本航空学園のすぐそばです)私の家方面よりは涼しいとはいえ、そして朝早いとはいえ、まっったく日陰のないこの広場は暑かった!
e0088102_10101666.jpg

↑バッタを見つけました・・・・
それなりに楽しんでいた模様ですが走り回ったのは初めの5分程度。
すぐにバテバテで息も荒くなったのでドクターストップ。
往復1時間かけて遊んだのはたった15分でした・・・・・

e0088102_1013432.jpg

バテました・・・
[PR]
by HANAPOME2004 | 2006-08-14 10:16 | はな | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧