Top
<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
黄金週間キラリンコ
今日までお仕事 いよいよ明日から大型連休突入です!
派遣で働いているため休みが多いとおまんまのくいあげですがお休みは素直に嬉しい。。。
昨年は無理してバイトをいれてみましたが不満タラタラ(私が)でした。。。。。

悲しいかなうきうきするような予定はほぼありません。
しいていえば姉がちゃいろいおともだちをつれて帰省することくらいでしょうか。。。
あとは横浜中華街へ行くことくらい。。。。(あれ 結構楽しそう?!)

そういえばその昔中華街でぶたまんを買って外側のふかふかを食べていたら中の餡が肉汁でつるっとすべっておっこちたことがありました。。。悲
好きなものは最後に食べる派なのですが最後だとお腹いっぱいでおいしく食べれなかったりそのぶたまんのようなことに陥るので要注意です。。。肉汁のしみたふかふかだけを食べるその悔しさ。。。。。
e0088102_094180.jpg

買ってきて数分でこのお姿に。ドアストッパーとしての人生はおくれませんでした。
ちなみにキャラははりねずみでしょうか。。。素朴です。

e0088102_0111528.jpg

アタシみたいに好きなものは一番先に手に入れなきゃ!ガツガツガツ。。。。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-04-30 00:13 | 花の独身時代 | Comments(4)
NEW Mac!!
落ち着いたので新しいMacのご紹介。。。
長年親しんだ旧iMacとの突然のお別れでしたが思ったほど懐かしむこともなく新しいiMacを満喫しています。

e0088102_23191686.jpg


さすが20インチっていいなあ!(今では結構当たり前のことなんでしょうか?今までがあまりにも古かったので。。。。汗)

はなもやっとこご機嫌が直って新しい部屋を満喫。
e0088102_23234630.jpg

↑ビニール紐プレイ
[PR]
by hanapome2004 | 2006-04-26 23:24 | 花の独身時代 | Comments(2)
トリミングのユーウツ
今日は引っ越しも落ち着いたしってことではなをトリミングに連れて行きました。前に柴犬カットにしたというのにあっという間にぼわぼわに。

e0088102_1512438.jpg


はなが朝からちょっと変な咳していたのが気になりつつも朝いちで予約していたのでそのままお店に行きトリマーさんにはなを預けるとちょっとチビっちゃいました あちゃ〜
今日は例のはしのがいなくて新顔さん。私もちょっと戸惑いながらだったからかな。。。。

ところが!このはしの不在&はなチビリはトリミング後の事件(?)と無関係ではなかったのです!!帰宅するやいなやすねたようにベッドの下に潜り込むはな。なにをやっても出てきません。

e0088102_15192719.jpg

写真撮んないでよねっ

あげくの果てには顔を背けたりして。。。。よっぽど怖かったか嫌な思いしたんだね。。。ご機嫌が直るまでそっとしておくことにしました。。。

e0088102_15212269.jpg

つ。。。。疲れたんス
[PR]
by hanapome2004 | 2006-04-23 15:23 | はな | Comments(2)
1000件!!!
昨日やっとメルアドのパスワードが届きました!早速設定してみたけど繋がらず。。。???

。。。。あれっ 使用開始日4/22じゃん!
ということで今日お出かけの予定でしたがその前に設定→メールチェック!

ななななななんということでしょう!(パクリ)
どんどんどんどん受信して1000件以上!こりゃーなんかおかしいぞ。おんなじメールを何回も受信してる!!重すぎてソフトも落ちる始末。。。ちなみに前はマック用のoutlookが入っていたのですがマックさんはどうやら個性派突き抜けていくつもりなのかブラウザ(I.Eじゃなくてsafari)同様メールソフトもマックオリジナルの「Mail」というシロモノです。。。。。

ocnカスタマーズフロントへ電話してなんとか問題クリア。いやー驚きました!
落ち着いたので今日のお出かけショット。

e0088102_0132223.jpg


うーんやっぱり富士山てきれいですよね!まだまだ雪が残る肌寒い春です(ちなみにこの時期桜が満開)

e0088102_0142226.jpg

花の都公園なるところでの滝の豪快ショー?  30分ごとにマイナスイオンでてます

e0088102_015139.jpg

この木なんの木。。。。

e0088102_0153858.jpg

。。。。。ムカつく木!!!!(御年32才/現在彼氏いない女)
[PR]
by hanapome2004 | 2006-04-23 00:18 | 花の独身時代 | Comments(2)
引っ越しは終わったけれど。。。
パソコンを新しくしたらもちろん設定をしなおさなくてはいけません。
そして設定の詳細は一度プロバイダから届いたら滅多なことでは無くしてはいけません。



。。。。涙
ずいぶん前に届いたメールのパスワードをどこかへしまったのか?捨ててしまったのか?
とにかくまだPCでメールが開けません。一体何件きているだろう。。。こわい。
ヤフオク中毒な私は不便なため暫定措置として携帯のメルアドをオークションの連絡先へ登録し直しましたが携帯のメール設定が迷惑メール防止のためセキュリティが非常にタイトでした。
そのためPCメールを受信するようにセキュリティを緩く変更するやいなや なんてこったい!矢継ぎ早にいかがわしいメールが。。。!!!
明らかに男性対象なメール。。。。わたしにどうしろっちゅーんじゃい!
タイトルが「お久しぶり!」なんてのがあって思わず友人からかと思い本文をみたら。。。×××

夜中もせっせと受信しており大変不愉快な日々ですーーとほほ。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-04-18 23:14 | 花の独身時代 | Comments(0)
お引っ越し!
なんだかずいぶん更新していませんでしたが。。。。やっと!お引っ越し完了しました!
とはいえ捨てきれなかった荷物(ほとんど両親の)が部屋の大多数を占めています。
私はというと手違いで自分の部屋からネットに繋げないことがわかったのでこれを機に8年ぶりにPCを新調しちゃいまして無線LANで繋ぎました!メールパスを失念してしまったのでメールは当分使えませんが。。。。20インチの液晶はさすが!!の感動です!!(今までは初期のiMac  今度のは最新のiMacです)

落ち着いたら新しい部屋やPCの様子もアップします!
乞うご期待!!
[PR]
by hanapome2004 | 2006-04-10 21:53 | 花の独身時代 | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧