Top
<   2005年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
イエーイ君に会えてよかった!
今日はなかなかのお天気。ちょっと薄曇りかな?まあ雨はふらなかったので早速撮影会!とはいえ携帯カメラマンなのでしょぼ画像ですが。。。。

まずはお顔から。。。うーんイイ顔してますね(^▽^)/
e0088102_16313134.jpg
色はグリラインメタリックという特注カラーです。簡単にいうとラベンダーみたいな感じ?薄紫のような薄ピンクのような。。。。まあ女性っぽい色ですね。ライトがすごく大きくなったので明るくてよいです!前はすごーくくらかったので。。。エニタイム遠目にしたい気分でした(;´▽`A``



次におしり。ちょっとポテっとしてますかね?!
e0088102_16343772.jpg
前と同じくブレークモデルなのでラゲッジスペースがかなりでかいです。
今度はハッチバックドアの中に取っ手がついたので閉める時に手が汚れなくていいかも。





早速フランスエンブレムステッカーを貼っちゃいました(*´σー`)
やーん曲がっちゃった!
e0088102_16421699.jpg
お馴染みの「I ♥MY POMERANIAN」も笑


きっと私が住んでいる地域ではクサラブレークはこの1台だけなんだろうな〜うーーん目立ちそうだな〜〜。。。。
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-30 16:44 | 花の独身時代 | Comments(0)
来たよ来たよ来たよ
来ました来ました。。。。っつーか取りに行きました!MY NEW CITROEN!!
神奈川県某市まで電車で出張〜〜笑 前のZXは行きつけ?のガレージの人がこれからもかわいがってくれるそうです。よかったよかった(´▽`) ホッ

今日はあいにくお昼すぎから関東地方は雨とのことだったので傘を持って出発!
中央線で立川まで行って南武線にお乗り換え。でも結局雨はふらずそこそこいいお天気。最寄り駅からは歩いて車屋さんまで。あ〜ひさびさに電車乗ったなあ〜〜。
いましたいました わたしのシトロエン・クサラが!だいたいの操作はzxと同じなので新しくつけたオーディオの部分とかそのへんを車屋さんとおさらい。1時間くらいいてすんなり引き渡しは完了しました〜〜(^-^)//
でも車屋さんを出る頃雨が。。。



さていよいよ環八を通って中央高速 初高速です!環八ははっきりいってめちゃ混んでいたので早くすすーーっと走ってみたい! ちなみに新しいオーディオできくために前出のファーファのCDケースにCDを入れて持参したわたくし。(おかげでかばんがぶたかばんになってました〜〜)早速zxの時は聞けなかったCD(旧式のCDチェンジャーだったので自分で焼いたCD-Rは相性が日によってまちまちで聞けない時の方が多かったのです)をきいてみる。。。うう〜〜んマンダム(年バレ)いいぞう!いいぞう!!

と・り・あえ〜ず。。。。←私をスキーに連れてって(古)
e0088102_22172175.jpg



家に着いたのが少し薄暗くなってからで雨もちらついていたので本日はこんな画像しかないです。明日またアップしま〜〜す。ワイパーの動きなんかも確認できたので(ちなみに私の前のzxはワイパーがひとつしかありません)雨でもまたよし!



         はーちゃんも乗っていい?
e0088102_222147.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-29 22:24 | 花の独身時代 | Comments(0)
ゆかいなおともだち
ぼくはぷぅ太郎っていうんだよ。こんなイネムリ顔で失礼〜。
e0088102_23145044.jpg

みんなは「ぷぅちゃん」て呼んでるよ。
でもなんでかな?みんな僕のフルネーム「ぷぅ太郎」ってきくとちょっと笑うんだ。ヘンかなあ。。。僕のお母さんはこのブログの管理人のお姉ちゃんなんだ。離れてくらしてるけどわりとよく遊びにきてはなちゃんと会えるんだ(^▽^)/
僕は今日トリミングに行ったんだよ。そうしたら。。。

使用前
e0088102_23161711.jpg



使用後
e0088102_23164376.jpg


ププププププチ整形みたい!オメメぱっちり!!
ブログの管理人さんには爆笑されちゃった。。。。( p_q)中に人が入ってるみたいだって。みんなはどう思う???
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-28 23:21 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(0)
ぷーぷーぷー
おなら。。。生きていれば必ずするものでしょう。どんなに美しい人だって。。。
*きょうのブログはビロウな話です。お食事をとりながらのながら読みは御遠慮ください(='m')

はなもたまにおならをします。もちろん人間みたいに
「アラッ 今のはおならじゃなくてよ。 ただ空気がもれた音よっ」
なんて言い訳はしません。全然なんとも思っていないんでしょう。「ぷう」なんてかわいいものじゃなくて「ぶはわっ」となんとも形容しがたい音だってする時あります。
でも全然恥ずかしそうではないんです。

おならは恥ずかしそうじゃなくてもうんPはちょっと恥ずかしそうに見える時があります。お散歩の時などぐるぐるまわって「ヨシ!ここでいっちょかましたろ」なんてときはうんPポーズを決めながら
「やだあ どこ見てんのよ?」
とでもいうような上目使いをします。たまたまかもしれませんが(;´▽`A``
ちなみにうちでは「ポイ太くん」を使っています。

ポイ太くん 大変リーズナブル&ベリー便利です
e0088102_22202499.jpg


袋状になっていてモアベターよ♡
e0088102_2220579.jpg















ちなみにさりげなくスキンのカラーをベージュにマイナーチェンジ。
もうすっかり秋→冬の気配ですね〜皆様お風邪などお召しになりませぬように。。。
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-26 22:22 | はな | Comments(0)
何もしたくない
今日は一日の大半を悩み悩み悩み。。。。夜からちょっとすっきり☆
。。。といってもこれじゃあ なんのことだかわかりませんよね(;´▽`A``
いずれ報告いたします〜〜〜 
あっ といっても恋バナではありません( p_q)ガーン


e0088102_0204744.jpg

ねえねえ はなちゃん 太ったの?
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-25 00:20 | 花の独身時代 | Comments(0)
秋コレ’05
おしゃれは好きですか?自分をおしゃれだと思いますか?
わたしは「いつもおしゃれだよね」と言われるよう心掛けてはいるんですが自分の好きなスタイルがシンプルが一番!みたいなのだったりするので大体同じようなファッションになってしまいます。でも同じハイネック(まあ とっくりセーターというやつですか。。。)に見えてもこれはあのブランド、これはそのブランド。。。。というようにブランドは違うわけです。そこんとこはなかなかわかってもらえないので(当たり前か)「なんだかいつも同じ服着てるよね」みたいに思われているかもしれません。まあ自己満足ですよね 結局。

というわけで(どーゆーわけなんだか)はなにはちょっと自分が着ないようなおしゃれをさせたいなとか思うのですが。。。。実ははなを飼いはじめた頃は犬に服をきせたりするのにちょっと抵抗を感じていました。外犬を飼っていた経験から?か服だけでなく「そうはいっても犬は犬」というようなスタンス?でいこう!と。。。。

とととととところが!いざ飼いはじめると外犬の時よりかな〜〜り甘やかしでほとんどコドモと一緒状態。わたしの親までも初めこそ「言うこときかないとオークションで売っちゃうぞ!」とか言ってたくせに
「お〜〜はなちゃんはなちゃん こっちオイデ こっちオイデ」
ですから(;´▽`A``
しかもちゃいろいおともだちがこれまた衣装もちでかなりのおしゃれさん♪(まあ買ってるのは姉なんですけど)それにも影響されてわたしもぽちぽちはなに服を着せるのです。
とととととととところが!パート2
はなは服を着ると固まっちゃうんです。。。どうやら憂鬱みたい。毛が抜ける時期のためにパジャマ(前出済み)も買ったのにトップスはまあ慣れてもボトムはどうも気になるらしく動きが固いのです。ロボットダンス。。。。性格まで大人しくなってしまうのでかわいそうですぐ脱がせます。小さい頃から着せていれば慣れたのかなあ〜〜。


秋のイチオシ☆タータンワンピ
e0088102_21534895.jpg


でも。。。。ブルーなのです。
e0088102_21522565.jpg








ちゃいろいおともだちのある日の装い
e0088102_2213790.jpg

バックスタイル
e0088102_22359.jpg
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-23 22:06 | はな | Comments(0)
ワレワレハヒカリノプロバイダー!
おすぎですっ!

映画のCMではお馴染みの出だしです。何ヶ月か前まで某プロバイダーでもこの出だしで自分ちのテレビで映画が見られますーなんてのやってました。まあOCNなんですけど。(本日のタイトルで もろバレ)そのOCNシアターを自分ちでも!!と思った映画好きのわたくしは早速光withBフレッツなるものに申し込んだわけです。しかも工事費無料キャンペーン中ー!ヤッター!!(もともとプロバイダーはOCNでしたが)しかし大変人気だったらしく工事までにやっとこ1ヶ月半かかりました。。。。今日その工事の日だったのですが来てみてビックリ!ウチの近くに電柱がない!光が走っている電線からケーブルをひっぱってこられない!!
。。。。。ごっついはしご車(?)で来てくれた工事のにいちゃん2人は何もせずすごすご帰っていきました。。。おすぎい〜〜〜!!!
(というわけでこれまでどおりADSLです)


今日のはなさん ゴミ箱あさってます
e0088102_21395150.jpg
ティッシュを食べちゃったりする困り者です。


これは。。。なにかの布をみつけました!
e0088102_21403636.jpg


かえしてよ!
e0088102_21405955.jpg
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-22 21:42 | 花の独身時代 | Comments(0)
thanks so much!
突然本日の訪問者が倍増!スゲー!!なんとたったひとりの妹ダンナがブログでこのページをリンクしてくれたのです。ありがとうマイブラザー!
みんカラユーザー樣 こんなヘタレブログを見に来てくださってありがとうございます。こちらでも車のことちょこっとかじってますのでご意見よろしくです(^▽^)/

どうやらnewシトロエン(クサラ)は来週末の納車になりそうです。登録が代行で済んだらしくまたまたわたしが神奈川県まで出張ですわ。。。(登録が地元でなければできない場合は車屋さんが登録がてら納車してくれることになっていた)
行き電車で帰りはnewシトロ。初の高速走行。任意保険を書き換えせねばね。。。。しかしタフだなー!


リアガラスにこんなものが。夏の日ざしでちょっとまがっちゃいました( p_q)
e0088102_22453985.jpg
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-20 22:50 | 花の独身時代 | Comments(0)
克服。。。そして新たな敵
昨日与えたリス3姉妹のかくれんぼおもちゃだが与えた時はビビリだったもののわたしの母親の証言によると昨夜はかなり遅くまで「ピッ。。。ピピーーー!!」とリスをかむ音が聞こえたそうな。。。克服。しかもよく観察してみると取り出したリスを穴へ戻そうとしてたりして(もちろん入らないけど)なかなか整理整頓好き。

もうへいき(^▽^)/
e0088102_21562448.jpg









だがしかし!!今日また新たな敵が現れたのだ!youはshock!!(@北斗の拳)
そ。。。それは。。。。!!!!ジャーーーン
e0088102_21572826.jpg




。。。。まあ なんてことはないファーファのCDケースなのだけど。ちと迫力あるでしょう。思った通りはなは。。。

e0088102_2158421.jpg
アンタ誰よアンタなによアンタあっちいきなさいよアンタがたどこさ△□×!!!



毛が逆立っちゃうほどずーーとビビリまくってたので見えないところにしまわれましたとさ。
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-19 22:04 | はな | Comments(0)
おもちゃのチャチャチャ♪
最近買い物にハマってます。特にネットショッピング(てかお店で買うことは最近少ない)。テレビでも紹介されたうどんや話題のスイーツなどお取り寄せなんかもしちゃってなかなか楽しんどります。(食べ物関係はほぼ今世間をにぎわせてるあの○天さんからですけどっ)そんななかでもっともわたしのお財布のヒモがゆるむのがはな関係です。

ウチの近所には大型のペットショップがありそこへ行くとなんだかんだ一葉さんひとりくらいはいなくなります。気がつくと諭吉すら蒸発しちゃうこともままあります。怖いので来店は月イチくらいにするよう心掛けています。。。。でもなんか物足りない(?)なあ〜というときにはヤフオクで「ペットもの」をチェックしてみます。タイミングがあえばなかなかお手ごろ価格で良いものに巡り会うことができます(これはペットものじゃなくても。自分のものを買う時もまずはヤフオクをチェックしてます)

今回はこんなものをゲット!してみました。。。。

e0088102_2257910.jpg
リスが3匹かくれんぼしています。知育おもちゃというやつで切り株の穴からうんしょうんしょとリスを取り出します。ちなみにリスたちには笛が内臓されていて押すとピッピッとなってこりゃあ〜ワンちゃんご機嫌です。


驚いたことに。。。。たったひとりの姉(ちゃいろ飼い主)も時を同じくして打ち合わせもしていないのにこのシリーズのハッチの方を買っていました。ハッチ、ちょっとモヒカン?!
e0088102_2301767.jpg

姉妹って同じこと考えるんですかね?つーか流行ってるのかな?
与えてみてわかったのですがはなはこのリスの顔がちょっと怖いみたいです。。。。



e0088102_232697.jpg



e0088102_2324914.jpg

    こんなにプリチーなのに。。。(ややっ?!実は意地悪そう?!)
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-18 23:05 | はな | Comments(0)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧