Top
カテゴリ:ちゃいろいおにいちゃん( 35 )
ネムネムですzzz
朝早くのお散歩でも元気いっぱいで駆け回っていたはなとちゃいろいおともだち。
いつも昼間は寝ているのに起きていたせいかお昼過ぎにはネムネムです。

e0088102_21421272.jpg

ネムネムです・・・
はなは?


e0088102_2143892.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

e0088102_21433378.jpg

何回かうろうろしてネムネムです・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2006-11-05 21:44 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
もさもさ祭り
「ワンニャン草」、ことりさんから伺っていた通り2日ほどで一気にこんな具合になっちまいました。。。

e0088102_1682439.jpg


伸び過ぎです。ショップではそんなにバカ売れしていたようにも見えなかったけど、どのようにしてお手入れしていたのか?ってくらいうちにきてから伸びるのが早い。こまめに剪定しなくちゃいけないのか???増殖用に余分に買ったけど必要なしの模様。。。。

これは久々にヘン顔画像を送ってきたちゃいろいおともだちにあげるかな〜〜
e0088102_16112297.jpg

自分が「かわいい」「大人気」「ぬいぐるみ」的なイメージの犬種(トイプー)であることをまったく気にしていない中身はおっさん?!な豪快男子ぷぅ太郎である。

ちなみに平常時
e0088102_16284746.jpg

                                    キラリンコ


e0088102_1614135.jpg

「欲しけりゃあげるわよ〜」
↑な なんか保毛尾田保毛男みたい。。。
[PR]
by hanapome2004 | 2006-06-11 16:17 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
おしっこ祭ファイナル?
姉がやってきた。
モチロンちゃいろいおともだちもいっしょ。
滞在日数は2日。さて 今回はどんなお祭りになることやら。。。。
(解説しよう!
 2匹が大騒ぎするとたいてい何回かはそそうしてしまうので「おしっこ祭」
 となるのです。たまにうんP祭になることも(/≧◇≦\)

何度となく会っているけどやっぱりたまに会うから嬉しいらしい。はなはいきなり嬉ションでお出迎え(;´▽`A``  ぷぅちゃん(ちゃいろいおともだち)はおしり(しっぽ)を激しく振って久々の再会に感激!それがだんだん「ガウガウガウ」の声とともにエスカレートしてくるので2匹でそっと遊ばせておくことに。。。
こういうのを見ると多頭飼いもいいな〜〜と思ってしまう。。。
ちなみに今回はまったくそそうがなかったのです!
こりゃおしっこ祭もファイナルか?!

<はなとぷぅちゃん ある日の出来事>

 e0088102_22144775.jpg
はな:かみかみかみ・・・・・・・・・・
ぷぅ:(イイナ−ホシイナー)













e0088102_22154619.jpg
ぷぅ:・・・・・・(じりじり近付く)
はな:かみかみかみかみかみ・・・・













e0088102_221638100.jpg
ぷぅ:・・・・・・・・・(更に近付き)
はな:かみかみかみかみかみかみ・・・・・・・







e0088102_22191563.jpg
はな:はっ!みみみみみ見られてる!
ぷぅ:・・・・・・・・・・










e0088102_22195969.jpg
ぷぅ:チョーダイよ〜
はな:いやだよぅ












e0088102_22204341.jpg
ぷぅ:くれぬなら自力で盗ろうはなのガム
はな:!!!!!!!







e0088102_234817.jpg
ぷぅ:♪
はな:・・・・・・・・・・・ピキーン









こんなことをくり返して毎日遊んでいたので帰りの車ではちょっとヤバメの顔が撮れました。。。by姉
e0088102_22231169.jpg

   ぷぅさん やばいっすよ〜 顔やばいっすよ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2005-11-14 22:33 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
ゆかいなおともだち
ぼくはぷぅ太郎っていうんだよ。こんなイネムリ顔で失礼〜。
e0088102_23145044.jpg

みんなは「ぷぅちゃん」て呼んでるよ。
でもなんでかな?みんな僕のフルネーム「ぷぅ太郎」ってきくとちょっと笑うんだ。ヘンかなあ。。。僕のお母さんはこのブログの管理人のお姉ちゃんなんだ。離れてくらしてるけどわりとよく遊びにきてはなちゃんと会えるんだ(^▽^)/
僕は今日トリミングに行ったんだよ。そうしたら。。。

使用前
e0088102_23161711.jpg



使用後
e0088102_23164376.jpg


ププププププチ整形みたい!オメメぱっちり!!
ブログの管理人さんには爆笑されちゃった。。。。( p_q)中に人が入ってるみたいだって。みんなはどう思う???
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-28 23:21 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(0)
ちゃいろい毛玉のニクいあいつ
私にはたったひとりの姉がいる。ちなみにたったひとりの妹もいる。つーか3姉妹。まん中っこである。(ちなみに姉・妹は勝ち犬なので私のいる実家からは離れてくらしている) 
勝ち犬の姉は私より先にワンコを飼いはじめた。待ってました!ちゃいろいおともだちである。ちゃいろいおともだちの正式名称は「ぷぅ太郎」通称は「ぷぅちゃん」「ぷぅ」安易だがトイプードル(レッド)だ。世間のトイプーはどうか知らないがぷぅちゃんは6キロある。デカい & 長い。ここのところマーキングしだしたりしてウチに来るとお仏壇がお気に入り(ババババババチ当たりなっ)。はなが大好きな象のぬいぐるみにHGばりにシコシコやっているのは今思えばぷぅちゃんの影響だろうと思う。(姉は否定するだろう)
なかなか芸達者でそうでなくともただそこにいるだけでなるほど話題になるルックスだ。ワンコ連れ旅行をご一緒したときもはなをだっこしていてもみんな足下の毛玉に視線集中!わざわざ写メを撮りに来た人もいる。タレント?そして必ず言う一言
「わ〜ぬいぐるみみたい〜〜」
ええ ぬいぐるみなんですよ ホラ背中にファスナーが。
そう言ってやりたい。なぜみんなだっこしているはなには気がつかないの?←見ないフリ?なんでみんな「チワワ?」って言うのかしら?ひどい人なんて「わ〜こんなに大きいチワワ初めて見た〜」アンタが見てんのは大きいけどチワワじゃねーよ!
。。。。ぷぅちゃんと同行すると必ず要らぬジェラシーを覚える私&はな(?)であった。

「もぐもぐもぐ。。。。ん んまい!」
e0088102_2341555.jpg
「食事中の撮影は御遠慮ください」
e0088102_235945.jpg


e0088102_236428.jpg

         「事務所とおしてよね!」


実は男気あふれるぷぅさんなのであった。(全身パンチ?)
[PR]
by hanapome2004 | 2005-10-05 23:09 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(0)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧