Top
カテゴリ:ちゃいろいおにいちゃん( 35 )
陽気なぬいぐるみ
今日はぷぅちゃんのトリミングの日。
ご無沙汰なのでもさもさになっていますが さあ どうなることでしょう。

↓カット前
e0088102_17523844.jpg

これはこれで好き♡
でも目が毛で覆われているとちょっとコワイ。

↓カット後 キラリンコ☆”
e0088102_1753178.jpg

4時間以上!にわたるトリミングに耐えたあとのこの表情。全然平気っす!


e0088102_17541696.jpg

はなには耐えられないねー(昨日もおうちカットでした)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-08 17:55 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(8)
ひさびさぼさぼさ
一緒に暮らしてほぼ一年になりますが 一緒に暮らしたとたんなんだか登場が少なくなってしまった感のあるぷぅ太郎です。

e0088102_21292275.jpg

相変わらずぼっさ・・・ミーハーな姉が人気のトリミングに予約を入れているためカットは当分先になりそう。


e0088102_21302135.jpg

はなみたいにおうちカットすればいいのにー


e0088102_21304516.jpg

目の周りだけおうちバリカンしたからいいもののそのままだと目が隠れて表情がわからずちょっと怖かったりします・・・・(ぷぅちゃんは目の周りもバリカンOKなヨイコ!)


e0088102_21315843.jpg

はなもヨイコ!
[PR]
by hanapome2004 | 2008-05-14 21:32 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
ああ!ぷぅ太郎ちゃん!!
久々のちゃいろいおにいちゃん=ぷぅちゃんネタです。
土曜日朝からトリミングに預けられたぷぅ太郎。

家に残されたはなは「アタシも連れてけ」吠えしてましたが 行かない方が幸せよ〜。
ぷぅちゃんを預けたあと私と姉はお出かけし、夕方ぷぅをピックして帰りました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜できあがり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
e0088102_21313987.jpg

キラリンコ☆
e0088102_2132449.jpg

う うーーん ぬいぐるみ・・・

e0088102_21322875.jpg

はな「なによ そのリボン 女の子みたいじゃない(ジェラシー)」
ぷぅ「・・・・・そうかな・・・・・・そうかな」

e0088102_2133710.jpg

ぷぅ「ねえねえ ヘンかな ヘンなのかな(自信喪失)」

      だいじょうぶ ↓これよりは全然ヘンじゃない
e0088102_2134285.jpg


はな「アタシのこと?」(相変わらず飛んでます
e0088102_21343317.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2008-03-09 21:39 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
モヒカン?!
今日はぷぅたろうのカットの日。
今回ぷぅたろうさんはプロの手によるカットです。(いつもは姉トリマー)

朝9時半から出かけ終わったのはなんと17時過ぎ!
ワクチンも済ませたとはいえそんなに時間がかかるとは さぞかしの変貌ぶりなのでは・・・

ちなみに姉オーダーは「モヒカン」
そのモヒカンは・・・・・

e0088102_042234.jpg

「なにか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
モヒカン・・・・・・・モヒカンてか なんかおにぎり山みたいじゃん!

e0088102_04340100.jpg

「とんがってますが なにか?」

e0088102_044899.jpg

「・・・・・・?」
「モヒカンですが なにか問題でも?」
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-11 00:47 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
ボール投げてよ
ぷぅ太郎はボール遊びがだいすき。
e0088102_2245023.jpg

「投げるよ〜」
ぷぅ「!!」

e0088102_22453574.jpg

ぷぅ「!!!!!!!!」(しっぽぶんぶん)
「よ〜〜し」


e0088102_22473874.jpg

はな「えい!!」かぷっ
ぷぅ「・・・・・・・・・」(いつでもスタート出来るように待機中)

e0088102_2249862.jpg

はな「あぐ!」
ぷぅ「・・・・・・・・・・!!!!!!!!!」

e0088102_22494397.jpg

ぷぅ「ずるいよぅ」
はな「・・・・!」

e0088102_2251166.jpg

ぷぅ「かえせよぅ!!」
はな「やだよぅ!!」

e0088102_22515350.jpg

「・・・・・・・・・よーし 投げるよ〜」

2匹が飽きるまでボール遊びは夜な夜な続くのであった・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-08 22:54 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
ちゃいろスペシャル
ぼく 「ちゃいろ」でおなじみのぷぅ太郎。
今日はぼくの魅力満載でおとどけします。

e0088102_220333.jpg

通称「ムササビ寝」 後ろ足がプリティでしょ

e0088102_221710.jpg

ぶたさんとお昼寝  

e0088102_2213855.jpg

ぼくってかわいい〜?

e0088102_2221484.jpg

はな:でもアタシのこの寝姿にはかなわないデショ!!
ぷぅ:・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-29 22:04 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
あらためてはじめまして
今まで何度も登場しましたが・・・・・改めて初めまして。

ぷぅ太郎 御年2歳 トイプー男の子です。
ぬいぐるみのような風貌とはうらはらになかなか豪快(怒ったとき)&ふだんは微妙にクール?なやつです。
e0088102_16164795.jpg

「おれってクールゥ?」
e0088102_162142100.jpg

「この角度からがキマるなっ」

e0088102_16221517.jpg

「エヘへ・・・・」
いつでもホット(気性が激しい)なはなとは大違いです。
でもぷぅちゃんがうちにきて 「はなおりこう作戦」が始まり吠え癖がおさまりつつあります。

*説明しよう!「はなおりこう作戦」とは・・・・はなが吠えだしたら「はなおりこうね〜」「はーちゃんえらいねえ〜」などどおだてる作戦のことである。タイミングを誤ると吠えていることを褒めているようになってしまい逆効果なので注意が必要である。


e0088102_16265258.jpg

微妙なこの距離・・・これからどう変化するでしょう?
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-15 16:34 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
同居はじめました
ちょっと前から姉&ちゃいろいおともだちが同居しています。
早速心配していたはなのやきもちが案の定 炸裂です。

でも
e0088102_2225098.jpg


・・・・・案外うまくやってけそう

e0088102_22354830.jpg



ちゃいろいおともだちがちゃいろいおにいちゃんになったね
[PR]
by hanapome2004 | 2007-06-12 22:33 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(8)
見たことのないちゃいろい生き物
新種 発見!

e0088102_1224937.jpg


「なに みてんじゃい」
e0088102_1233127.jpg


・・・・・家族中 大爆笑の渦でした・・・・・・
ぷぅちゃんて細かったのね
[PR]
by hanapome2004 | 2007-05-03 01:25 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(8)
まだまだちゃいろ
日曜日に無事帰宅したちゃいろ&姉ですが帰る前に姉と私だけでちょっとお出かけし、帰ってきたら階段の上でこんな表情・・・・・

e0088102_21382132.jpg

おじいのような朴訥なちゃいろいおともだちと明らかに怒っているはなの顔・・・・ぷっ


e0088102_2140420.jpg

ちゃいろ「ねえ おりちゃおっか おりちゃおっか」
はな「え・・・ええーーーーっ」
[PR]
by hanapome2004 | 2006-11-06 21:49 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧