Top
カテゴリ:ちゃいろいおにいちゃん( 35 )
アイツがやってきた!
11月最後の日曜日 昨日のことですが
アネ一家が遊びにやってきました。

父のお客さんから 朝採り野菜をもらったとかで
わざわざ届けてくれたのです。

もちろん…
e0088102_1545824.jpg

在りし日のちゃいろさん

ちゃいろさんも来ています。
e0088102_15454457.jpg

はなのご飯を狙うの図

e0088102_15461333.jpg

わしの分がないぞい

e0088102_1548111.jpg

あー美味しかった

e0088102_1548342.jpg

分けてやんないもんね!

ちゃいろさんは帰宅してからご飯ということでおあずけでした。
そういえば はなを実家に預けている間、父がおやつを
与えすぎるのではないか?と 太っていることを覚悟していたのですが
むしろ痩せていまして…6.58キロでした。ほっ。

次に太っていたら 私とダンナさんが太らせてるってことだなあ。
おやつは控えめに!

おやつといえば…珍しいドライフルーツ発見!
e0088102_15484759.jpg

キウイって珍しいですよね。
他にも珍しそうなのが入っていたので衝動買い。
別にそんな高くはないけど 実はドライフルーツをそこまで
好きではないので^m^ (じゃあ なぜ買う?)

1ヶ月前に受診した子宮頸がん検診の結果が出ました。
自治体のクーポンがあって 無料なんですよ。
細胞診検査、HPV検査ともに陰性。ほっ。

12月は乳がん検診も受けます。これまたクーポン。
[PR]
by hanapome2004 | 2014-12-01 15:57 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
ちゃいろさんのこと
実家では久々にちゃいろさんとの
ふれあいがありました。

e0088102_199186.jpg

わしのことかえ?

毛が伸びていてもっさおじじになってました。

e0088102_199363.jpg

おじじじゃないぞ

e0088102_199421.jpg

ちゃいろい悪魔にビビるはな
ランキングでははなは格下です。

e0088102_19964.jpg

ちゃいろさんはコーンが大好き

e0088102_199717.jpg

もっとよこせ

e0088102_199884.jpg

ご飯にまぜまぜ

e0088102_1999100.jpg

ぺろり

はなはコーンは食べません
e0088102_1991142.jpg

おやつちょーだい

様子を見ながら交互に構わないと
ちゃいろい悪魔がしろい熟女を
威嚇しちゃいます。

e0088102_1991493.jpg


うそだよー仲良しだよー
[PR]
by hanapome2004 | 2014-06-22 19:03 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
来たゼ
火曜日のことですが、父が仕事が休みで
1人で遊びに行く(!!)というので姉が遊びにきてくれました。

e0088102_1349187.jpg

誰か来るの?


e0088102_13493980.jpg

へっへっへ 来たゼ(ブレブレ)

e0088102_13511059.jpg

デルモ立ちでおやつ待ちのぷぅにガウガウなはな

e0088102_1352126.jpg

おやつください

アネムスコもワンズと一緒に家の中を駆け回ったり…
いつも昼間1人なので賑やかで楽しかったです。

e0088102_135429.jpg

ぽつん

また遊びに来てくれるといいね!
[PR]
by hanapome2004 | 2014-04-10 13:54 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
ヤツがきた!
ますます新居(ダンナさん実家)に馴染んでいるはなです。

e0088102_2061486.jpg

ダンナさんのクッションを占領し爆睡。
はなちゃんて本当にマイペースだよね、と…

e0088102_2075634.jpg

ちゃいろさん!!

今日 母と姉、アネムスコ、ぷぅが遊びにきていました。
いつもいるはずのないちゃいろさんが飛び回っているので
はなは戸惑っていましたが 少ししたら

e0088102_20112834.jpg

ホント マイペースだなぁ^_^;
[PR]
by hanapome2004 | 2013-11-25 20:10 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
帰ってきてました
先週末(昨日・一昨日)アネダンナさんが不在だったので
アネがぷぅを連れて実家に帰ってきていました。
e0088102_2252159.jpg

いました。

ぷぅは実家が大好きでアネ宅にいるときよりハッスル(古)
している模様・・・
e0088102_227092.jpg

落ち着いているように見えますがーーー

はながいるのもウレシイみたい。
e0088102_2273473.jpg

はなちゃん どこ?

その頃のはなさん
e0088102_2275384.jpg

避難中「警戒警報警戒警報」

はなはぷぅとペースが違うようで
一緒にいるとガウガウすることもありますが
e0088102_2284895.jpg

なんだかんだいって楽しそうです。
「おなか なでれ」
[PR]
by hanapome2004 | 2012-07-23 22:10 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
んもう いやんなっちゃうわ!
先週から姉が実家に泊まりにきていました。
もちろんこのお方も一緒に。
e0088102_1472587.jpg

はな「どーにかして」
ぷぅ「・・・・・・・・・」

ふたりとも大好きなオヤツがあるのですが
はなはぷぅより食べるのが遅いので
横からぱくっと取られる事が多発・・・・

そんな時には
e0088102_1485282.jpg

じゃじゃん!

本当は 最近暑くなってきてドアを開ける事が多くなり
両親の部屋に侵入して鼻をかんだティッシュを
食べてしまったことにより買ったのですが
(困った事に鼻かみティッシュが大好き)


オヤツを食べ終わるまではこれが役に立ちました。
(ちゃいろが白の部屋に入ってこないようにする)
e0088102_14181476.jpg

仲は悪くないんですが
白い方がちゃいろい方よりランク下のようで
遠慮してたりヤキモチやいたり・・・
わんこの世界も色々あります^^;

e0088102_14193041.jpg

そんな姉とちゃいろも昨日じぶんちに帰宅。
寂しいけど ひとりが落ち着くわ〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-02 14:22 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
ちゃいろ、ひさびさ
土日、姉ダンナさんがお仕事のため 珍しく
2日ともうちに帰ってきていました。

実家に来ること自体はほぼ毎週何日かあるので
珍しくないのですが 土日は滅多に来ないのです。

e0088102_18454623.jpg

おジャマしてます(ペコリ)

うしろにうっすら白いふさふさがいるのが笑えます。

e0088102_18463867.jpg

久々ですね。

ぷぅ自身も実家に来るのは珍しくないのですが
土日は来ないので私が撮影できるのが珍しい・・・

e0088102_18474688.jpg

視線の先にはオヤツが・・・・

最近残業が多かったので ウチに帰ると
両親が夕飯後 どこかに行っていることがあり・・・
e0088102_18483347.jpg

↑ウケます・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-04 18:51 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
ふたりのその後・・・
ぷぅたろう滞在2日目。
どうやら姉が帰ってこないことは理解した模様^^
e0088102_21401799.jpg

まだ距離があるわ〜

でも同じ方向にいるだけでもリラックスしている証拠かも・・・
一緒に暮らしている時みたいだね!

e0088102_2141182.jpg

エアコンが一番気持ちいい場所・・・・さすがです
普段ははなが寝転がってます。

e0088102_21413668.jpg

はなの場所なの〜〜

嫌なことがあったりして(部屋に虫がいるとか笑)
吠え続けていると 様子を見に行った時、
本当に目から涙がこぼれてるときがあるんですよ〜〜

こんなにちぃちゃな存在なのに本当に大きなものをたくさん
もらってます^^

ぷぅたろうは明日お迎えがくるよ〜〜。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-08 21:44 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
今日から・・・
姉の結婚で一緒にうちをでたぷぅたろうですが
今日から3日間姉たちが旅行のため預かることになっています。
e0088102_9454241.jpg

↑これは前に来た時の・・・

はなとぷぅは仲良しではありますが 
一緒にいるという感じではないです。
それぞれがそれぞれのしていることが
気にならない・・・みたいな。

でもはなの聖域(リャマ変身用ベッド付近)に
ぷぅが近づくとさすがに怒ります。
e0088102_9481729.jpg

これもちょっと距離があるでしょ。

e0088102_9484099.jpg

ひとり増えてもオヤツの量は減らさないでょね!

3日間仲良くやってくれるかしら・・・
e0088102_9494593.jpg

最近私がパソコンの前にいる時はこんなとこで寝てます。
なでろアピ?
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-07 09:51 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
犯人はだれだ?!
相談者:はなさん(6歳)

さいきん〜私の部屋のクッションの飾りが
むしり取られてるんですぅ。(音声は変えてあります)
e0088102_19342011.jpg


ある日も床に3個も転がってたんですぅ〜。
e0088102_19344822.jpg


犯人はわかってるんです!
e0088102_19351647.jpg

このヒトです!

e0088102_19355161.jpg

これが証拠写真なんです!

ホラ 後ろでなんかやってるぅ!!

e0088102_19374737.jpg

おもちゃで遊べばいいのにぃ!
(ぷぅ太郎を注意すると はなも真似してぷぅを怒ります^^)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-01-22 19:39 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧