Top
まめしばふう
先週の土曜日にはなをカットしてからなんだかいつもに増してはながかわいくてたまりません。
e0088102_22584491.jpg

こんなにでっかくてもカワイイ・・・
はなちゃんはショートがお似合いね〜

e0088102_22592577.jpg

え?そう?

親バカだけどいーのよー かわいいんだもん

e0088102_22595941.jpg

ふうん?そうなの?

e0088102_2321388.jpg

でもなんだか寒いのよね〜
春はまだなのかな〜

今週日曜日にお花見の予定ですが雨だったらどうしましょ。
[PR]
by hanapome2004 | 2009-03-31 23:02 | はな | Comments(8)
Commented by peepeetan at 2009-04-01 14:25 x
はなちゃんショート似合いますね(*´Д`)
背中と足のとこが凄い綺麗にカットされてますね!
うちの犬達も毛が伸びてきたので、またカットしなくてわ。
ブログ新しいの始めたので、良かったら遊びに来てください☆
Commented by kajuetoandy at 2009-04-01 17:25
ショートの手触りもいいですよねぇ~。
ツルツルして気持ちがよくて大好きです。
ショートカットのはなちゃんってちょっとボーイッシュな女の子って感じで、可愛い☆
一枚目の写真のごろ~んっと寝ている後ろ姿は私のツボです。
後ろからぎゅーっとしたいです。
アンディはもう少し暑くなったら、今年もショートにする予定です。
Commented by hanapome2004 at 2009-04-01 22:03
peepeetanさん
ありがとうございます^^
調子に乗ってチョキチョキしてたら頭がギザギザでした・・・・
peepeetanさん ブログ再開ですか!早速おジャマしなければ^^
Commented by hanapome2004 at 2009-04-01 22:05
かじゅえさん
そうなんです ツルツルのほわほわです。
かなり短いので体温がしっかり感じられてそれはそれで愛おしいです^^
そう!アンディ君のキッズ☆ショート すごくかわいいですよね!
楽しみにしていますね〜!
Commented by sg-kotori at 2009-04-01 23:28
はなちゃん、背中のあたり、灰色っぽいのですね。
ジュリ子の地肌も気になりますが、猫なので永遠のナゾ・・・
ショートヘアーのはなちゃんは、抱き心地がよさそうです!
Commented by pomchack at 2009-04-02 02:01
ほーんとカワイイカワイイ!
ショートカッツがお似合いですよ、はなちゃん。
きむままさんの愛情こもったカットだからかな^m^
ポメってサマーカットすると、より子供らしく無邪気な感じになりますよね。短い時と長い時の写真を見比べると、長いほうが小生意気に見えますもん(笑
Commented by hanapome2004 at 2009-04-02 21:36
ことりさん
そうなんです クリームウルフセーブルなので背中にオオカミ風な黒い毛が生えています。(その辺がグレーというかブルーというか的な皮膚の色です)ジュリ子ちゃんの地肌・・・気になります〜。
ショートカットでポッテポテな感じがたまらないです^^
Commented by hanapome2004 at 2009-04-02 21:38
ぽんちゃっくさん
ありがとうございます^^
いつもカットに使っているハサミが母のサロン用のやつなのでカットした後必ず指に切り傷が・・・切れ味抜群です。
あ!それありますね!長い方がこまっしゃくれ(ひどい?)に見えます!
短いとなんか優しい感じというか可憐に見えるんです。
<< 走れ!モコタン号! さくら まだかな >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧