Top
息ぴったり=3
姉が不在ですが(入院中)ぷぅとはうまくやっています。
時々ダミアン化(悪魔)するヤツですが 今のところ「うーっ うーっ」と言って歯を剥き出しにしても噛まれるには至っていません。
(実は過去には数えきれないくらい噛み付かれてます^^;)

e0088102_20475422.jpg

こんなにかわいいのにね〜(と言うと『?』と顔を傾ける・・・)


e0088102_2050984.jpg

この構図は・・・ビートルズ?

e0088102_20514065.jpg

・・・・お見合い?
[PR]
by hanapome2004 | 2009-03-05 20:52 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
Commented by sg-kotori at 2009-03-06 00:10
お姉さまの不在で、ぷぅちゃんもさびしいですよね。
はなちゃんとのツーショットは愛らしいですが、
ぷぅちゃんのハンサムなイメージをくつがえすような
白目&笑顔?写真も貴重です~
Commented by hanapome2004 at 2009-03-06 20:57
ことりさん
やられました!昨日の夜と今日 手をカブリ!です^^;
ストレスのせいだと思い罪を憎んで人(犬ですが)を憎まず・・・でも痛くって泣いちゃいました〜。

ぷぅはハンサムですか〜!ありがとうございます^^
うちではご陽気ものでワイルドで寂しがりやの暴れん坊です・・・←やっかい
Commented by honey-pan at 2009-03-07 21:05 x
ぷぅちゃんが噛み付くと痛いくらいなんですか?
お姉さま・・可愛すぎて甘やかしちゃったんですね~・・・
この機会にバシ!っと、きむさんの威厳を保って、ぷぅちゃんの
上に立てるよう、ガンバってください(笑)
PS.お姉さま、早くよくなりますように。


Commented by hanapome2004 at 2009-03-07 23:42
honey-pan さん
いえいえ〜血が出ます^^;
っていうか昨日噛まれたところは肉が・・・アハハ。
甘やかしたのかどうなのかわからないのですが私は「はな」の飼い主であって多分「ぷぅ」は姉に忠実なんだと思います・・・・(それがいいのか悪いのかは別ですが)姉には噛み付かないので(ほとんど私)。
はなをかわいがればかわいがるほど攻撃的な時があるように思います。
姉がそばにいればこういうことは一切ないのですが・・・・
honey-pan さん ありがとうございます。ぷぅに誤解のないように申し上げますが普段はイイコなんですけどね・・・・姉に会えなくてストレスなのかもです。

Commented by sg-kotori at 2009-03-08 00:14
痛そうです・・・大丈夫ですか?
罪を憎んで犬を憎まず・・・辛いですね・・・
ぷぅちゃん、不安なのでしょうね。
お姉さま、早く帰ってきて~
Commented by hanapome2004 at 2009-03-08 21:38
ことりさん
ありがとうございます!
そうなんです ぷぅも辛いかと思うと痛い思いをしてもガマンするしか・・・。でも幸いぷぅ自身食欲もあるし普段ストレスでよく吐くのですが今回は吐いていません。
火曜日には姉も退院するのでやれやれです。
<< パフェ三昧 キムチ〜カクテキ〜 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧