Top
はやくちょうだい
はなはササミジャーキーがだいすき。
おやつはササミジャーキーが定番。

でもひとりじめはできない。
e0088102_2316637.jpg

          ↑・・・・がいるから(ヌボー)

なんだかいつもおにいちゃんがたくさんおやつもらってる気がするーー(気のせい)
e0088102_23181039.jpg

ずるいよ ずるいよ!


e0088102_23173228.jpg

はやくちょうだい!


e0088102_23185189.jpg

おやつのあとは遊んで!遊んで!!

・・・・・とてもわがままな(デカ)姫様なのです・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2009-02-05 23:20 | はな | Comments(4)
Commented by pomchack at 2009-02-06 01:07
ヌボーとしたちゃいろいおにいちゃん、カワイイ!
ふたりいると、平等を心がけないとですよね^m^
はなちゃんは猫じゃらしで遊ぶんだ?!
Commented by peepeetan at 2009-02-06 09:49 x
こんなキラキラ☆した目で見つめられたらオヤツたくさんあげたくなっちゃいますね( *´艸`)
猫じゃらしいいですね~♪うちの犬達も遊ぶかもしれないので、今度試してみます(ノ′∀`*)
Commented by hanapome2004 at 2009-02-06 21:38
ぽんちゃっくさん
平等第一(はなびいき歓迎!)なので大変です・・・しかも両親&姉が同居ですとどうしても誰かが私よりも甘やかしたりしがちなため(しつけが統一できない)時にはすごくイイコになったり時にはそそうをしちゃったりがあったりします・・・・・。
はなは実は猫なんじゃない?ってくらい猫じゃらしで遊びますし、かつお節が大好きなんですよ〜。
Commented by hanapome2004 at 2009-02-06 21:40
peepeetanさん
困っちゃいますね〜おやつの時間があるのですがその時間になると時計が見られるわけでもないのにちゃんとわかっていてこうなります^^
きっと猫じゃらし ナルちゃんやスピカちゃんも気に入ってくれると思いますよ〜!あっ ガメラくんは無反応かも・・・?!
<< 試練・・・・・?! 気分転換 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧