Top
気分転換
日曜日の朝 またほったらかし温泉に行ってきました。

e0088102_2132382.jpg

相変わらずの富士山。
肉眼ではもっと大きく見えます。

へこむ事もあるけどなんだかんだいってシアワセだな〜。
まだ仕事もあるし 健康だし・・・・そういえば1/2には「やるぞ!」なんてやる気がみなぎっていたのね・・・・

超近視による慢性肩凝りに
e0088102_2110841.jpg

こんなん買ってみました。
ワニ?の形のツボ押し・・・これが効くんです〜。

いい気分転換になりました。

そういえば ちゃいろいおにいちゃんも
e0088102_217080.jpg

↑大変珍しい近距離での横並び・・・・

だいぶこざっぱり・・・・
e0088102_21111933.jpg

意外と細かったのね・・・・

ま まぶしっ
e0088102_21115612.jpg


久しぶりのトリミングでさっぱり。ぷぅたろうはナマイキ(?)にプロ任せです。(単に姉が無精という話)
[PR]
by hanapome2004 | 2009-02-02 21:15 | 花の独身時代 | Comments(6)
Commented by pomchack at 2009-02-02 22:58
ぷぅちゃんってホントぬいぐるみみたいですよね。
巻き毛がふっかふか~。
プードルのカットってプロでも難易度高いんじゃないんですか?
ちゃいろいおにいちゃんとはなちゃんが並ぶショットって確かに珍しい!普段もあまりないんですね?仲良しって程じゃないのかな?お互いマイペースで微妙な距離ってところですか?
上の並んでる写真、ふたりで何をしてるのか気になります。
Commented by peepeetan at 2009-02-03 00:14 x
温泉いいですね~♪温泉大好きなんです☆温泉に行って身も心も潤したいです(*´∀`*)
ワニさんのツボ押しで手と足の裏押しまくったら気持ち良さそうです(ノω`*)んふふ♪
ぷぅちゃんぬいぐるみみたいですね(*'д`*)'`ァ'`ァ
こんな可愛いカットしてるプードルこっちでは見たことないですよ!
やっぱりこっちは人間と同様犬のヘアカットも上手な方見つけるのは難しい気がします( ;∀;)
Commented by hanapome2004 at 2009-02-03 21:16
ぽんちゃっくさん
動くぬいぐるみですよね〜。プロでも難しいんですかね?よくトリマーさんの課題でトイプーのカットはあるらしいので上手い下手が分かりやすいのかもしれませんね。普段割りと仲良しなんですがぷぅは天然、はなはテンパリなのであまりくっついていることはないんですよ。
これはおやつ配給待ちのところ・・・・目的が一緒だと一致団結!なのです^^
Commented by hanapome2004 at 2009-02-03 21:18
peepeetan さん
温泉いいですよね〜アメリカにも温泉ありますか?しかも富士山を眺めながらの温泉 ぜいたくです^^
ヘアカット 日本の方が上手なんですか〜なんだかそちらのほうが最先端なイメージがあります。でも日本人の好みとは違うのかもしれませんね〜。
Commented by suzuchiki at 2009-02-04 00:00
横並び、かわいいーー!
ぷぅくんは、短くするとちょっとストレートっぽくなるんですね。
相変わらず富士山が美しいです。そういえば、きむさんのところは浅間山の火山灰は大丈夫でしたか?なにやら、横浜方面まで飛んでいたそうですね。。恐るべし自然の力ですね。
Commented by hanapome2004 at 2009-02-04 22:57
すずさん
奇跡の写真ですよ〜☆ぷぅは巻きが激しいのですが今回はとても短かったので巻いてない感じですよね^^
浅間山の被害は特になかったようです。ご心配ありがとうございます^^
でももし富士山が噴火したらとんでもないことになりそうです・・・人ごととは思えません。本当に自然には勝てませんよね。
<< はやくちょうだい ドナドナ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧