Top
良いお年を!
e0088102_1058662.jpg

はな:たいへん!2008年も今日で終わりなんだって
ぷぅ:へ〜(関心なし?)


e0088102_10584340.jpg

はな:そういえば今年ってなにがあったかな・・・(遠い目)


e0088102_10594013.jpg

はな:あれ〜どうしたのかな なんか思い出せない・・・・


e0088102_1102326.jpg

はな:・・・! でもみんな揃ってお正月を迎えられるんだから今年なにがあったからっていっても終わりよければすべてよし!だよね!!


e0088102_1113366.jpg

はな:みなさん 今年一年お疲れさま・・・



e0088102_1125550.jpg

はな:また来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!良いお年をお迎えくださいね^^
[PR]
by hanapome2004 | 2008-12-31 11:06 | はな | Comments(4)
Commented by peepeetan at 2008-12-31 13:31 x
今年も一年お疲れ様です!
今年の最後に可愛いはなちゃんとぷぅちゃんを見れてラッキー☆
来年良いことありそうです(ノω`*)んふふ♪
来年もはなちゃんとぷぅちゃんの可愛い写真たくさん見せて下さいね♪
来年もよろしくお願いします(*´・ω・(*´-ω-`)))ペッコリ
Commented by sg-kotori at 2009-01-01 22:58
あけましておめでとうございます!
チャーミングなはなちゃんの笑顔を今年も楽しみにしています。
Commented by hanapome2004 at 2009-01-02 21:32
peepeetanさん
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します^^
ナルちゃんとスピカちゃんはどんなお正月を迎えているのかな〜?私が住んでいる地域では快晴で気持ちのよいスタートでした☆
Commented by hanapome2004 at 2009-01-02 21:35
ことりさん
あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
ジュリ子ちゃんのやわらかほっこりお姿とことりさんのお料理、ご主人様のイラストを今年も楽しみにしておりまーす!
<< やるぞ!2009! オケざんまい >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧