Top
明日で仕事納め
はなは○○さんがキライ
e0088102_227039.jpg

こんな顔になるくらいキライ

○○さんは
e0088102_22839.jpg

ぶたさんのラバートイ
なぜイヤなのかというと

e0088102_2282719.jpg

笛の部分から空気がシュッシュっとでるから・・・

e0088102_229936.jpg

・・・・・・・・・・・・

明日で仕事納めです。
わたしは派遣なのですが・・・今やテレビで珍しくない派遣切りが 実際人ごとじゃない今日この頃です。

来年はいったいどんな年になるのでしょう・・・・

でもわたしには愛すべき人やワンコ 愛してくれる人たちがいていまのところ仕事もだいじょうぶ(たぶん・・・・)
いつもだったら当たり前で何も感じずに過ぎてしまうけどこんなときだからこそ自分がシアワセなんだよなあとしみじみ思う今日この頃です・・・・
どうかみんなに幸せが訪れますように!

e0088102_221505.jpg

これがたまらん・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-12-25 22:18 | はな | Comments(8)
Commented by suzuchiki at 2008-12-25 23:57
うふふ。はなちゃん怒ってる。分かります、この顔!
空気が抜ける音ってこたろうもやけに反応しますよ。なんなんでしょうね。
確かに、ほんとに世の中厳しいことになってますよね。派遣の方に限らずみんな明日はどんな境遇になるか分からない、と感じます。チキンだケーキだーと飽食しながら、こんなことしてていいのか~の思いもよぎりつつ、でも暗くなってても仕方ないので楽しめるうちは楽しまないとですよね^^
Commented by pomchack at 2008-12-26 00:45
はなちゃん、すごいお顔!
こんな可愛い豚ちゃんが嫌いなんてかーわいー!むふふ^m^
ポンも天敵いますよ。やはりラバートイのお猿です。今度載せますね。
派遣切り、夕方ニュースを見てると毎日のように取り上げられていてあまりの悲惨さ理不尽さに言葉を失います。社員であれ派遣であれ、油断は禁物な世の中ですが、目前のことを一生懸命やって感謝して前向きに明るくやっていきたいですよね。

Commented by honey-pan at 2008-12-26 13:58 x
きむさん、お仕事お疲れさまでした~!
きむさんも来年も、良いお年を迎えられて幸せに過ごせますように。
では、私も♪ I LOVE きむさん、はなちゃん&ぷぅちゃんでっ!
疲れて帰宅したときに、こういうはなちゃんの寝相を見るとホッと
しますね。はなちゃん、来年もきむさんを癒してあげてね♪
Commented by hanapome2004 at 2008-12-26 21:24
すずさん
この顔 お馴染みですよね^^
笛がピッピってなるときに空気が出て風があたるからいやなんですかね〜。

世の中厳しいですね〜でも派遣は自己責任稼業なので企業が厳しい時に契約を切られる事は仕方ないと思います。ただ急な最後通告はやめておくれよ〜ですね。
なんだかんだいってよもぎで蒸されたりおいしいケーキをわざわざ食べにいったりできるのですからわたしは幸せですよ〜^^来年初めはもしかしたら切られるかもしれませんが考えてもよくならないので前向きに人生楽しんでいきたいと思います^^
Commented by hanapome2004 at 2008-12-26 21:30
ぽんちゃっくさん
ぶたさんとかみかみ遊ぶのは好きなのですがピッピっと顔の前でならされるのは好きじゃないみたいです。おさるさんと戯れるぽんちゃん 見せてくださいね^^
今日が最終日な派遣さんが何人かいて「次が決まっていない」ときくと急に契約終了を言い渡されたのだとがっかりします。でも派遣は自己責任なので企業を責められません・・・・そういう意味では正社員の人の方が理不尽な境遇にあっているかもしれませんね・・・・ともかくぽんちゃっくさんの言う通り前向きに明るく!そうはいってもわたしはシアワセなほうですよ〜^^
Commented by hanapome2004 at 2008-12-26 21:37
honey-panさん
ありがとうございます〜〜〜(号泣)
今までもhoney-panさんのコメントでうきうきしたり励まされたりしましたよ〜。わたしもI LOVE honey-panさん&B・Jちゃんっ
来年は今年よりもいい一年に 「これをやったぞ!」というものを残したいです。 honey-panさんもよいお年をお迎えくださいね^^
Commented by sg-kotori at 2008-12-26 23:01
おもちゃなのに、そんなにキライなんですねえ。
ジュリ子、息を吹きかけられるのが苦手なんですが、
それと似ているのでしょうか。
最近の暗いニュース、私も見るたび怖くなっています・・・
‘世の中の役に立っていない自分’を感じてブルーです・・・
来年はもうちょっと役立つ人になりたいなあ。
きむさんには愛にあふれた、楽しい一年が訪れますように!
Commented by hanapome2004 at 2008-12-26 23:09
ことりさん
そう!きっとそんな感じなんですよ 息を吹きかけられる・・・!
ジュリ子ちゃんもイヤなんですね〜なぜなんですかね。

世の中の役に立っていないなんて そんなことないですよ!ことりさんちにはことりさんはいなくてはならない大事な存在ですし 周りの人たちにもなくてはならないそんなことりさんですよ^^ わたしも役に立つ人になりたい・・・ありがとうございます 愛に飢えずに済むよう(こわっ)にしたいものです。ことりさんにも素晴らしく 思い出深いとっておきな楽しい一年が訪れますように!
<< 納めました フジヤマ☆クリスマス >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧