Top
おにいちゃんのおおきさ
ぽんちゃっくさ〜ん ぷぅはこのくらい大きいですよ^^

e0088102_22382064.jpg

ほらほらっ ぷぅの方が大きい(手前にいるから)

e0088102_22385315.jpg

ほら 同じくらい


e0088102_22391694.jpg

ほらっ こんなに長いっ

はな デカポメだけど ぷぅも デカプーだもん
[PR]
by hanapome2004 | 2008-11-20 22:54 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
Commented by ぽんちゃっく at 2008-11-20 23:16 x
ぶは!遠近方だったのかー。トリック写真でしたのね^m^
今回の3枚の写真は、見事にはなちゃん「えへっ(^v^)」顔ですね。
最後のぷぅちゃん、長いし、ぺったりだし、足の感じがハニワみたいだし、むっちゃくちゃツボにはまりました。
Commented by ぽんちゃっく at 2008-11-20 23:22 x
何度もすみません!
フードについてなんですが、モアソフトって初めて聞いて早速調べてみたんですけど、無添加で人参とかも入ってて美味しそうですね。セミモイスト、この間初めて買ったんですが、物凄い食べる~!でもいささか高くて・・・。モアソフトならプレミアムのドライフードと同額くらいだからいいかな。はなちゃん今はシュプレモってことですが、定着したんでしょうか?うちもシュプレモ2キロサイズを2回くらい買ったことあるんですけど、最初は食いつきよくてもすぐダメになるんですよね。あのフード、香りもハーブっぽくて形も食べ易そうで私は好きだったんだけどなー。手で与えてもみてるんですけど(時には投げたり)、見事に「ふんっ!」って感じ。むかつく・・・生意気な・・・こしゃくな・・・(-_-;)
Commented by honey-pan at 2008-11-21 08:46 x
うちのB・Jも、デカコッカー♪(笑)
Commented by hanapome2004 at 2008-11-21 23:30
ぽんちゃっくさん
そうです^^ はなはわたしに接近しがちなのでいつもでかっこに写るんです〜。3枚目 えへ ですよね^^ いつもの笑顔とは違う えへ。 
ぷぅのこの寝方は「むささび寝」とよんでいます。はなはこの寝方はしません。犬種の違いなのか性格の違いなのか・・・いろいろ違いがあっておもしろいです。
Commented by hanapome2004 at 2008-11-21 23:34
ぽんちゃっくさん
あっ フードの話 忘れてました!
モアソフトはほんと食いつきいいんですがドライに戻れなくなると困るので今はあげていないんです〜すごくおいしいんだとおもいます^^
シュプレモはドライとしては3代目(プロプラン→ペティグリー→シュプレモ)なのですが一番長くあげています。ぽんちゃんが最終的に気に入るドライフードは何になるんでしょうね〜。
Commented by hanapome2004 at 2008-11-21 23:36
honey-pan さん
デッカいことはいいことだ!^^
重要なのは大きいか小さいかより健康かどうかですよね!

こぶりに憧れる事もまだありますが・・・個性を大事にしたいと思います^^
<< よもぎパート2 うちまたはなちゃん >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧