Top
うちまたはなちゃん
すずさん うちまた写真 ありましたよ〜

e0088102_22183110.jpg

これなんてどうですかね?

いつからうちまたなのかしら・・・
e0088102_22202969.jpg

2006年12月のはな もううちまた


e0088102_22341055.jpg

2006年2月 あれ ふつうまた?


e0088102_22343647.jpg

2005年6月 あっ ちょいがにまただ!
はな おおきくなったんだねえ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-11-19 22:38 | はな | Comments(4)
Commented by suzuchiki at 2008-11-19 23:20
あー、ほんとうだ!ほほーぅ、足全体がなだらかに内股なんですね~。上の2枚はほんと、三つ指ちっくな、乙女っぽい雰囲気漂ってますよ^^
ロン毛のはなちゃんも懐かしくってなんだか新鮮。
最後のはちょっとハの字ですね。一心に見上げてる表情がかわいいなぁ♪ 色々はなちゃん、見せてもらってありがとうございます^^
Commented by pomchack at 2008-11-20 12:44
くはっ!かーわいいーっ^m^
内股だ~、女の子らしくて好き!好き!
こういう形、ポンはしません。いつもハの字で偉そう・・・。
ロン毛のはなちゃん、新鮮~!別犬みたい!
あと3枚目の写真見ると、かなり耳が大きいですね。

今更気付いたのですが、ぷぅちゃんと比べると、はなちゃんかなりビッグ?!はなちゃんはデカポメとのことですが、ぷぅちゃんはチビププーなんですかね?ふつうポメとトイプーだと、大きさ逆ですよね?
Commented by hanapome2004 at 2008-11-20 21:57
すずさん
うちまたというかO脚なんです・・・・きっとフローリングが滑るから力が入ってこんなになっているのかも・・・あっ でもラグの上でもO脚だ!
今もちょっと伸びてミディアムになってます。真冬になる前にカットするかこのままロング突入かちょっと悩んでいます・・・(冬場のシャンプー大変ですよね)
これも親バカのなせるわざですゎ〜〜^^
Commented by hanapome2004 at 2008-11-20 22:38
ぽんちゃっくさん
でもO脚かわいくないですよー!すっとしたハの字足の方がスタイルよしさんに見えますよ〜。ぽんちゃんはすっきり美人さんでうらやましいなあ〜。

いえいえいえいえ!はなとぷぅはほとんど同じ大きさですよ〜。むしろぷぅの方が体つきはがっしりしてます。はなのほうがいつもわたしのそばにいるので大きく写っているだけで・・・テヘ
<< おにいちゃんのおおきさ よもぎ蒸しでつるぴか >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧