Top
再会!
事情があって半年以上会えなかった親友と再会!
10年以上のおつきあいなだけに久々でも全くブランクを感じさせない盛り上がりっぷり!今日会えてほんとよかった!

e0088102_2342174.jpg

初めて行ったカフェのワンプレランチはコーヒーもついて1300円!
鶏ごぼうのサンドイッチにじゃがいもグラタン かぼちゃのポタージュにかりかりベーコンのサラダとかなりボリューミィ 大満足!


e0088102_23441899.jpg

更にチョコレートパイ追加〜!
きもちもおなかも大満足な一日でした。

e0088102_23453354.jpg

おいてけぼりんこ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-11-15 23:46 | 花の独身時代 | Comments(4)
Commented by pomchack at 2008-11-16 02:25
すごい~(@_@)特盛りのランチプレート!お得だわ~(オバ調)。
ディナーでも十分いけそうなボリューミーさですね。
鶏ごぼうサンドもチョコパイも美味しそう^m^

おいてけぼりんこさんは、顔がふぎゅーって潰れてますね^m^
あ!眉間に皺も寄ってる~~
Commented by hanapome2004 at 2008-11-16 18:47
ぽんちゃっくさん
お得ですよね〜〜^^カフェの隣がオープンエアなクライミングジムになっていて(オーナーさんは同じ)おもしろかったです。
鶏ごぼうサンドは和テイストで最近味付けは和が落ち着くわたしとしては大満足でした。
おいてけぼりんこの眉間のシワは実は万年ジワなのです・・・(でも不機嫌時のシワの深さはいつもの1.5倍です・・・)
Commented by honey-pan at 2008-11-17 10:14 x
おいしそうですね♪これでわんこカフェだったら、はなちゃんもいっしょに
行けたんですけどね。残念。
友人って、5年ぶり・・なんかでも、当時と同じく盛り上がれちゃうから
不思議ですよね。
Commented by hanapome2004 at 2008-11-17 22:48
honey-panさん
ほんとですね〜山梨はわんこカフェあまりないんです。
あってもテラスでびゅーびゅーです・・・。
30過ぎてからの方がはじけててこわいもんなしで(笑) 女っていいな〜って思います。
<< よもぎ蒸しでつるぴか おパリ?なショートスタイル >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧