Top
頭がスースー 頭がアツアツ
今日は一段と冷え込みましたね!
昨日七五三(りんたろう)でまたまた妹家族がうちに来ていました。
実は日曜日はいとこの結婚式があったりでみんなクタクタ・・・その夜にバタバタと来たので本当に疲れました・・・・・

なんのおかまいもできなかったのに 夜 妹はわたしのリクエストを快くきいてカットしてくれました^^(両親&妹夫婦は理容師♪)
木村カエラばり?なワカメちゃんカットからおパリのエスプリあふれる?ベリーショートに・・・もともとショートスタイルが多いわたしですがココまで短いのは久しぶり。

翌日仕事に向かうわたしは頭がスースーしてこの時期にカットした事をちょっぴり後悔したのでした・・・・・(でも仕上がりは大満足!)しかも制服が似合わないこと!


e0088102_031141.jpg

パネルヒーターを出したら・・・・・

e0088102_045239.jpg

こーんな近くで寝てます。頭がアツアツだよー。
[PR]
by hanapome2004 | 2008-11-12 00:19 | はな | Comments(2)
Commented by pomchack at 2008-11-12 00:55
わーーー妹さんご夫婦も理容師さんなんですねー(@_@)
いいなあ、身内に切ってもらえるなんて。
きむさんのエスプリなショートカット見てみたいです!!
はなちゃんでお顔を隠してヘアスタイルだけ載っけてもらうのは難しいですかね^^;
それに制服OLさんなんですね(^J^)
私一度も制服着る職場居たことないので、なんか憧れます!

はなちゃん、そんなにくっついちゃって暑くないのかな?
可愛い水玉の毛布?の上で伸びちゃって、可愛いったらありゃしないわ^m^
Commented by hanapome2004 at 2008-11-12 22:02
ぽんちゃっくさん
あれこれ注文できたり夜突然お願いしてもokだし なによりタダ!なのがいいですよね^^おパリ?なショート 全然おパリじゃないかもですがのっけてみますね〜。私服な会社でも働いた事があるのですがやっぱり制服がある方が楽ですね^o^そのかわり帰りにちょっとご飯なんて時は着替えが必要です。
はなは毎冬になるとヒーターにぴったんこです。寝る前に飲む水の量が半端ないですよー
<< おパリ?なショートスタイル 赤壁とハンサム2着目 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧