Top
リャマのイビキ


は はな・・・し・・・白目すぎるよ~こわいよ〜

最近こんな具合にイビキがすごいのです・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-26 23:55 | はな | Comments(6)
Commented by sg-kotori at 2008-10-27 22:19
はなちゃん、ちょっとコワイ・・・でもかわいいです!
↓ぷぅちゃんは、意外と暴れん坊なのですニャね!
Commented by honey-pan at 2008-10-28 14:26 x
はなちゃんのイビキ、蚊が飛んでるようなかわいさです♪
うちは、もうズゴ~・・・って。(苦笑)
いきなり、ワン!と吠えて、ムクっと起きてタ、タ、ターっと
歩いていって、「どうしたの?寝ぼけてるんじゃない?」
って言ったら、ハっ!とホンニンも気がついて。
ナゾの行動が多いです。どんな夢を見てるか気になりますね♪
Commented by hanapome2004 at 2008-10-28 22:55
ことりさん
だいぶコワイですよね・・・・かわいいですか?(ほっ)
ぷぅは甘えてきたりするくせに急に攻撃してきたりするので気が抜けません・・・・。
Commented by hanapome2004 at 2008-10-28 22:58
honey-pan さん
え〜蚊なんてかわいいもんじゃないですよ〜牛ですよ牛!
よく足を動かして走っている時はあります。寝ぼけてツッコミされて ハッて気がつくなんてかわいい!楽しい夢ばかりだといいですよね^^
Commented by pomchack at 2008-11-05 01:06
す、すごすぎる、はなちゃん・・・
白目といびき、超~~熟睡ですね。
こんな感じでその辺で寝てたら、私だったら笑ってしまって撮影できないです。きむさんすごい!
ポンのいびきはまだ聞いたことないんですよ。
Commented by hanapome2004 at 2008-11-05 22:55
ぽんちゃっくさん
もっとすごかったんですが携帯で撮っていたら気がついて(?)控えめになっちゃいました・・・(あれで?)

ポンちゃんいびきかかないのね〜(多分はなは 鼻のとおりがあまりよくないんです ふごーふごーって逆くしゃみもするし・・・)
<< レッツ☆ハンサム おぬしもわるじゃのう >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧