Top
おぬしもわるじゃのう
隣室から姉の怒り声・・・「こら!ぷぅ!!」
e0088102_9281158.jpg

え?なにか?

実は「ガルルルーー」となっています。
ひいてみると・・・・
e0088102_9284983.jpg


え?わからない? じゃあ もっとひいてみると〜
e0088102_9291637.jpg

デカ長!現行犯逮捕です!!

おもちゃにハマって遊んでいる時のぷぅはほんとエクソシスト状態。
e0088102_934659.jpg

こんな悪い顔になってます。

え?これでもかわいい?
e0088102_934433.jpg

笑っているみたい?・・・・・・・実際はものすごくコワイのです


e0088102_9352148.jpg

デカ長!ガイシャの身元がわれました!

e0088102_9373354.jpg

静かにあそんでよーう
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-25 09:38 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
Commented by pomchack at 2008-10-25 19:03
ぷははは^m^ ふたりとも前科ありですな!
ぷぅちゃんの「なんですの?何か問題でも?」って顔がいいー。
歯ムキムキな威嚇顔も可愛いよーーぅ(*^_^*)
ガイシャのこのおもちゃずっと気になってました。ハニービータイプもありますよね。今回の被害で、3兄弟が2兄弟になっちゃったのかな(;_;)ここはきむさんとおねえさんで大手術施しますか。
Commented at 2008-10-25 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapome2004 at 2008-10-25 21:25
ぽんちゃっくさん
前科何犯かわかったもんじゃありません〜ガイシャも退院しては入院の繰り返し・・・ちなみにはっちも持ってます^^はっちは大きいタイプでリスはミニタイプです。今回の事件では日帰り手術でことなきを得たためリス3兄弟は健在です〜〜ただししっぽなしand手なし(!)などなど被害あり。ちなみに執刀医はいつも母です^^;
Commented by sg-kotori at 2008-10-25 21:26
物静かなイメージのぷぅちゃんだったのに!
上目遣い&笑顔?が忘れられなくなりそうです。
でもかわいいな・・・
Commented by hanapome2004 at 2008-10-25 21:29
かじゅえさん
ありがとうございました〜〜早速チェックチェック!!短かったけど楽しそうな会場の様子とそして清々しいお疲れさまなご様子が!本当に楽しそう〜!
Commented by hanapome2004 at 2008-10-25 21:33
ことりさん
いやあ〜ヤツのみてくれに騙されちゃあいけぁせんよ!ココだけの話、わたしは跡が残るほど何度も噛まれて(痛いんだコレが!)若干トラウマですから〜。普段はかわいいんですが・・・スイッチが入ると近寄れません〜。・・・・・悔しい事に かわいいんですが・・・。
<< リャマのイビキ のびたよ! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧