Top
のびたよ!
以前すっきりにカットしたぷぅ
e0088102_2153975.jpg

こんなに伸びてきました もこもこ

はなも
e0088102_21555051.jpg

よーい・・・・

e0088102_2156753.jpg

どーーん  こんなに伸びてます

e0088102_21563821.jpg

いえいえ 毛が伸びてきています  冬支度?
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-23 21:57 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
Commented by ぽんちゃく at 2008-10-24 01:24 x
ぷぅちゃん、伸びましたねー。
またテディベアカットにするんですか?
プードルちゃんって、ポメと骨格全然違いそう。
手がぶっとくて安定感があるー。
ホントそのままぬいぐるみのお手手のようだわ(*^_^*)
はなちゃんは、垂直立ち?
うちもよく立ってぴょーんぴょーんってジャンプしますよー。
足に悪いからホントはやっちゃダメなんですよね・・・
でも毎日ソファを激しく上り下りしちゃって、いつかポキリとやるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。ラグ敷いてても万全じゃないですもんね・・・
Commented by hanapome2004 at 2008-10-24 21:15
ぽんちゃっくさん
伸びましたね〜さすがに顔がベリーショート(?)だったので顔の毛はまだそんなに伸びてきていないんですが体はもこもこです。手はぶっとく見えますがもこもこのせいです^^
ポメちゃんは骨が細いから心配ですよね。はなはがっしりしているけれどそれでも足に負担がかかることはよくないな〜と思います。(なのにたっちさせちゃってますが・・・汗)
<< おぬしもわるじゃのう 小悪魔退散 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧