Top
小悪魔退散
日曜日の夜から来ていた妹一家が今日帰りました。
うっかりワンコwithショット 撮り忘れました・・・・
だいぶしゃべれるようになったおーすけとちょっとぽっちゃりしちゃったりんたろうは今回は意外とオトナになってきて手を焼かなくなりました(とはいえ 目が離せませんが)

もっともっとオトナになってお世話が楽になるといいなあ〜
でもそうなったころは一緒に遊んでくれないかも・・・

e0088102_2126277.jpg

耳をそばだてるおフタリさん
「なになに?いまのなに?」

e0088102_21274649.jpg

これです フエラムネ 懐かしー!

吹くと心配そうな顔で寄ってきます。
e0088102_21295965.jpg

びよき?
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-21 21:32 | はな | Comments(7)
Commented by pomchack at 2008-10-21 22:12
くはっ(^J^)ふたりの表情可愛いー!
フエラムネは甥っ子ちゃんたちの忘れ物ですか?
懐かしいなあ~。
小さい子って、すぐ大きくなっちゃいますよね。
久々に会うと、びっくりするくらい成長してますよね。
その点、ワンコロたちはいつまでも小さい子のまま(?)、一生可愛いさかりのままですよね(^u^)
Commented by sg-kotori at 2008-10-21 23:45
はなちゃんのキバがかわいい~
甥ごさんの接待、おつかれさまでした!

ぜんぜん関係ないのですが、
やみつきになるコーヒー&ミルクティー飲みました!
コーヒーの方はとくに人気のようで、
近くの生協で最後の一本をゲットしました。
さっぱりしていて飲みやすかったです。
Commented by honey-pan at 2008-10-22 07:55 x
フエラムネ!!懐かしい~~!
今でも売っているんですね!
確かに、この音色って、わんずを不安にさせる音かも。
でも、私もやってみたい~~!

うちの甥姪っこたちもだいぶ大きくなりました。
ゲームの話題がいちばん盛り上がるかな。
私、ゲームはあまりしないんですけど、唯一、ドラクエシリーズだけは
ハマっていて、それを甥姪っこたちは知っているから、私に合わせて
くれるの(笑)
甥っこ捕まえて、「ちょっと~。ここ、どうやって攻略するのー?」って。
私がいちばん、うるさかったりして。(笑)
Commented by honey-pan at 2008-10-22 08:46 x
それから↓のお返事ね♪
もちろん、B・Jも白目むいて寝てます!!
いつも爆睡で、イビキもオヤジ並みですし、寝言もうるさいですよ(笑)
おかげで、主人が出張でいない日でも夜、寂しさがまぎれます。
Commented by hanapome2004 at 2008-10-22 20:46
ぽんちゃっくさん
フエラムネ 駄菓子屋さんでオトナ買いした自分用です(笑)コドモたちは気がつかず食べられていませんでした よかった!
妹が初産のとき夜3時間車を飛ばして見に行ったあのりんたろうがもうすぐ5歳!と思うと「あ〜4年なにやってたんだ!」とちょっとがっかりしたり・・・^^;  はなも12月で4歳なので早いなあ〜と思います。でも相変わらずベビーちゃんですよね♡
Commented by hanapome2004 at 2008-10-22 20:49
ことりさん
ミルクティーもあるのですね!?知りませんでした〜〜!!今ネットで探してしまいました^^ このそっけないくらいのパッケージングもいいですよね!今度ミルクティーみつけて飲んでみようと思います!
そういえば キバ☆はな はあんまりみられないショットかもしれませんね〜。
Commented by hanapome2004 at 2008-10-22 20:53
honey-pan さん
フエラムネあるんですよ〜。コドモ騙しなおもちゃ?がついていて「それいらないからもっとラムネつけて」と言いたくなります・・・。ピーっとやるとワンコズは吠えないけれど明らかにそわそわしてます。
ドラクエもなんだか懐かしいけど今でも続いて発売しているんですよね?わたしはバイオハザードにハマったクチです。徹バイオなんて今でもイケますよ〜!
B・Jちゃんも白目&イビキですか!でも愛おしいですよね〜。最近は寝ぷーすら愛おしい・・・←ほんとかっ

<< のびたよ! ゴロアワセでシアワセ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧