Top
ワンコたのしかったひ
今日は連休の最終日。
今日はワンコデーとしてワンコ中心のお出かけをしてみました。

まず清里方面へドライブ
e0088102_21521861.jpg

わー見て見て ちょこっとだけど紅葉してるよ!

e0088102_21531780.jpg

お出かけで嬉しいな♪

到着したらまずテラス席ならワンコOKのおそば屋さんで昼食。
ワンコたちはお水とおやつをもらってご機嫌。

そのあとドッグランへ。お天気がよくひろびろ〜なところなのに誰もいないよ!
e0088102_21562833.jpg


わ〜〜い
e0088102_21565338.jpg



そのあとみんなでアイスクリームを食べたよ!
e0088102_2157516.jpg

おいしかったね!!

e0088102_2243710.jpg

またみんなで絶対来ようね!!

でも・・・・

・・・・・つ・・・疲れた・・・・・
e0088102_2158482.jpg

↑イビキかいて爆睡中
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-13 22:05 | はな | Comments(8)
Commented by pomchack at 2008-10-13 22:16
きむさんとこもワンコ連れでおでかけだったんですね(^v^)
貸切のようなドッグラン羨ましいな~こういうとこなら、うちのポンも遊べるのかも。
車の中のはなちゃんの嬉しそうなお顔!お出かけ好きなんですねー。白目剥いて寝るはなちゃんも大好きよ~ヽ(^o^)丿
Commented by sg-kotori at 2008-10-13 22:18
今日はお天気も最高で、すごーく楽しかったのでしょうね!
はなちゃんの表情がいつもと違う気がします・・・
遊んだあとはお疲れですよね。
白目が出ちゃうのもわかる気がするニャー

Commented by honey-pan at 2008-10-14 10:09 x
うちはドライブ先でサッカー三昧でした!もちろんB・Jとね♪
北海道は今、紅葉真っ最中です!すごく綺麗な山々ですよ。
お互いお天気に恵まれてよかったですね♪
はなちゃんもぷぅちゃんも、きっと楽しい夢を見てるね!
Commented by kajuetoandy at 2008-10-14 16:55
素敵な休日をですね。清里いいなぁー。まだ行ったことないです。あー、やっぱり車欲しいかも。日本の免許持ってないし、まだ切替もしてないし、今後車持つ予定もないんですけど。車あるとフットワーク軽いですもんね。特に犬連れだと便利だし。ドッグランはとっても広いですね。はなちゃんとぷーちゃんは大喜びでしょうね♪
Commented by hanapome2004 at 2008-10-14 21:05
ぽんちゃっくさん
超貸切(?)でしたよ〜!でも近くに牛小屋があってにおいがちょっと・・・。はなは意外と車が大好きで身を乗り出して外を見ていました。でも途中 山道でネムイのに揺れて眠れず落ち着かなかったです。
白目&イビキ キョーレツですよ^^
Commented by hanapome2004 at 2008-10-14 21:10
ことりさん
ずーっとうきうきしてましたよ〜景色が変わるのがおもしろいのか身を乗り出しては 外を歩いているおサンポワンコにガン飛ばし(汗)したりして・・・楽しんでいましたよ〜。
白目のとき(というか 薄目開けて寝ているとき)っておもしろいんですが目がくるくる動いているんですよ。人間もそうなんでしょうか・・・実はわたしも疲れると薄目開けて寝るタイプです^^;
Commented by hanapome2004 at 2008-10-14 21:15
honey-panさん
サッカーってすごく運動量ありますよね〜!B・Jちゃんは疲れて白目で寝るなんてことあるのでしょうか?
寒くなると紅葉になってくるんですよね・・・山梨はまだのようです。(日中半袖で過ごせる日もあるくらいだから?)
はなは寝ながら足をばたつかせて どうやら走っているみたいでした^^
Commented by hanapome2004 at 2008-10-14 21:22
かじゅえさん
清里は子供のころからよく行っていたのですが年々寂れてきてなんだか淋しい感じです。森の中に穴場的にお店(おいしいもの屋さん^^)があったりするのですが駅前は貸店舗ばかり・・・お越しになる機会がありましたらぜひ寂れた方ではなく森の中の穴場的名店を訪れて頂ければ・・・と思います^^; ドッグランは手入れされていない(ゲゲ)割に1匹1000円と高かった!んですが誰もいないところがポイントです。
<< ゴロアワセでシアワセ 3連休のおたのしみ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧