Top
待ち受けに!
チャーチャーチャー チャーチャーチャー♪(火サスのフリで)

e0088102_2120208.jpg

でました・・・・
ぜひ 厄除として待ち受けにご活用ください・・・・

わたしのベッドの下がはなの安息の場(ぷぅが入れない)なのですが。
寝転んでテレビを見ていたわたしがふと横を向くとベッドの下でこんなんなってこっちをみている・・・!
びびびびびっくりするからぁ!

e0088102_21234386.jpg

そ?

犬らしく寝てください。
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-24 21:27 | はな | Comments(8)
Commented by suzuchiki at 2008-09-24 23:09
おーっと、リャマはなちゃん再びですね!
手が浮いてるところがスゴイなぁ、疲れないんですかね?
うふふ、ロゴ画像のぬいぐるみちゃんのようなワンコと同一犬とは思えないかも…
Commented by pomchack at 2008-09-25 20:00
キャーーーーーっ!!!出たーーーー\(◎o◎)/!
寝てるようにみえますが、薄目を開けてこっちを見てる??
夢に出そうです(゜-゜)でもそんな不気味なハナちゃんも好きです。
Commented by hanapome2004 at 2008-09-25 21:29
すずさん
こ こわいですよね・・・・^^;わがワンコながら本当に犬なのか分からない時があります(肉より魚が好きだったり・・・)
おじさんぽくもありますよね・・・ほら たけしのジョーダンじゃないよっ っていうアレです。
Commented by hanapome2004 at 2008-09-25 21:30
ぽんちゃっくさん
薄目だったりつぶってたり・・・飼い主にも不明です。
暗闇でみると怖さ倍増です。
でも反響があると笑ってもらってナンボ的な嬉しさがあります・・・・
Commented by sg-kotori at 2008-09-25 23:41
ここははなちゃんのくつろぎスペースなんですね!
下の記事のつぶらな瞳のはなちゃんとは別犬のよう・・・
でも好きです♪
Commented by honey-pan at 2008-09-26 09:55 x
あ!リャマ再び♪やっぱり、ウケる~~!!
ぜんっぜん、こわくないですよ。爆笑です!
今日も一日いい日になります。はなちゃん、ありがとう~♪
Commented by hanapome2004 at 2008-09-26 21:04
ことりさん
ありがとうございます^^
ハウスがわたしの部屋全体というアバウトな飼い方なのでわたしのベッドの下が彼女にもベッドなのですね・・・(単に暑い時期はベッドの下が涼しいという説もありまするが)
Commented by hanapome2004 at 2008-09-26 21:06
honey-panさん
ありがとうございます〜
ウケていただいてサイコー嬉しいです^^
そう言って頂けるとブログやっててよかった〜(大げさ?)と思います。これからも爆笑ショット狙ってがんばりまーす!
<< リャマじゃないほうの あーーーっ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧