Top
まだまだ暑いので
土曜日 そろそろ涼しくなってきたので久々に早朝野放し公園へ。

うちに帰ったらそういえばまたはなの毛が伸びてきたなあ〜なのでカット&シャンプー。
e0088102_9422215.jpg


終わったら急いでフィラリアの薬をもらいにワンコ病院行って、更に帰ってからはおともだちとおいしいパン屋さんへこぶつき(はな)で行きました。
うーん 午前中忙しいぞー。

おともだちとはなは3回目(だったかな)のご対面なのでもうすっかり嬉しょんの仲。ぷぅはお留守番だったのでその分おともだちひとりじめなのでなおルンルンです。
e0088102_9425276.jpg

そのころのぷぅさん「はなちゃん どこ?」

e0088102_9432616.jpg

お出かけは疲れるけど楽しいのだー

飼い主も疲れたので14時〜18時すぎまで爆睡・・・・き 貴重な土曜日なのにっ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-07 09:46 | はな | Comments(4)
Commented by kajuetoandy at 2008-09-07 16:56
はなちゃんすっきり可愛くなりましたね。アンディもモフモフ感がちょっと戻ってきました。今年はもう切らないと思いますが、まだ暑いのでもう少し短毛でいてくれるといいのになぁー。それに、飼い主的にはシャンプー&ドライが簡単ですから、短毛万歳です。

4時間お昼ねしても、午前中すでにこれだけ活動していたら、十分すごいですよ!
Commented by hanapome2004 at 2008-09-07 23:13
かじゅえさん
ショートの方がお手入れは楽ですよね〜。2週間ごとにシャンプーしていますがなにげにシャンプーの度にカットしているような・・・伸びるのが早いです。冬は短いとはなは寒くてかわいそうなのですが抜け毛を考えるとショートがいいなぁと思ったりしています。なにげに今日もお昼寝してしまいました〜疲れてるのかな〜。
Commented by suzuchiki at 2008-09-07 23:29
1枚目のはなちゃん、ぬいぐるみみたいですねー!ぎゅっと抱きしめてみたい感じ…
ぷぅくんはカットが違うとほんとに別犬のように見えますね。手前に落ちてるリスの尻尾が、ぷぅくんの体の一部に見えて一瞬ギョッとしちゃいました^^;
Commented by hanapome2004 at 2008-09-08 22:08
すずさん
抱きごたえありますよ〜がっしりしています・・・・
前右足をよくなめて顔を洗っているので肉球の間の毛が赤茶色になっていました。(涙やけの毛のような色)バリカンで短くカットしたらちょっと傷つけて(!)しまい更になめるようになってしまいました・・・
ぷぅは今度はビションフリーゼ風カットを狙っています。
<< やっちまった その後 やっちまった!! >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧