Top
あいかわらずの
日中はまだ暑い日がありますが 朝晩本当に涼しいですね〜。
とはいえむしむしするのでエアコンはまだつけてます(汗)

そうすると
e0088102_2001342.jpg

こうなるわけです


e0088102_2003573.jpg

こんなんなって


e0088102_201172.jpg

気持ちいいのです
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-02 20:13 | はな | Comments(4)
Commented by kajuetoandy at 2008-09-03 14:11
うちは最近はエアコン無し生活ですが、昨日も今日も暑いですね。どうしようかなぁー、つけちゃおうかなー。。。アンディがハーハーと息苦しそうではないので、まだ扇風機でいいかな。はなちゃん気持ちよさそうにゴロリしていますね。このポーズされるとお腹ナゼナゼしたくなっちゃいますね。
Commented by hanapome2004 at 2008-09-03 21:30
かじゅえさん
蒸し暑いんですよね なんだか・・・・。ドライ送風くらいでもいいかもしれません。うちでも二人ともハーハーいってます。エアコンで気持ちいいから毎日ゴロゴーロゴロです^^
Commented by suzuchiki at 2008-09-03 23:49
はなちゃん気持ち良さそうですね。ベッドに自分で上がるのですか?↓の一枚目のお顔が超かわいいです。。
うちもまだエアコンやめられませんよ~、今日なんて真夏日でした。
Commented by hanapome2004 at 2008-09-04 20:50
すずさん
ベッドには自分では上がれないんです〜(でも10回に1回くらいは自分でジャンプ!)ベッドのうえが一番エアコンが効いていてゴクラクです^^最近むしむししますよね〜ホント秋が恋しいです(ちょっと寂しいけども)
<< やっちまった!! あめばかり >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧