Top
どっちがおんなのこ?
ここのところ涼しい日々が続いています。
雨が降ったりもあるのですが朝晩はちょっと寒いくらい。
おかげでワンコズはおおよろこび。
やっぱりエアコンよりも自然の涼しさがいいのかしら・・・

こんなんですから・・・・
e0088102_1746840.jpg

はなさん 顔がヤバすぎです
姉「・・・・・リャマ?」

e0088102_1748021.jpg

しかもこんな寝姿です・・・・(一応自主規制?)

涼しくなったのになんなんですが ぷぅちゃんはいつになくすっきりしちゃってます。
e0088102_17485981.jpg

あ  ども



すっかり別犬です・・・・・
↓これが・・・・
e0088102_17512639.jpg

ま・・・・まあ 顔の毛があまり伸びないはなと違ってぷぅはすぐ伸びるのでいろいろ楽しめていいかも^^;

e0088102_1752401.jpg

女の子みたい・・・・

e0088102_17532143.jpg

はなのが男の子みたい?
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-24 17:55 | はな | Comments(6)
Commented by sg-kotori at 2008-08-24 20:02
はなちゃんの最初の写真、好きです・・・
ぷぅちゃんは本当に女の子みたい・・・
わんこって性別がわかりにくいのニャね。
Commented by hanapome2004 at 2008-08-24 20:46
ことりさん
薄目&白目のリャマですか・・・(笑)わたしも大笑いしてしまいました。ぷぅはトリミングが終わったあと思わず名前を呼んで確認してしまうほどの別犬っぷりでした。どの辺が女の子っぽさ、男の子っぽさを表しているんでしょうねえ〜。そうか〜ニャンコはわかりやすいんですか〜(そういえばジュリ子ちゃんはちゃんと女の子してますよね〜)
Commented by pomchack at 2008-08-25 00:28
はなちゃん=リャマですね!うむ、間違いなく。このポーズ、気付くとポンもしてますよ(~_~;)
ぷぅちゃんは別犬ですね!?トイプーさんってカット次第でこんなに変わっちゃうんですねー\(◎o◎)/!とても同一人(犬)物とは思えない。私なんかが子供の頃にみた「プードル」のイメージって、こんな感じだったのに、最近の「トイプー」さん達は真ん中の写真のようなカットの仕方が多いですよね?トイプー界にも流行があるのかな?
棒状のぬいぐるみ(?)おもちゃ、ライライとコアラさん?二人してお揃いなんですね!かわいー^m^
Commented by honey-pan at 2008-08-25 17:09 x
リャマ・・って、何かしら~♪と、わからなかったの。調べちゃいました。
ラマ・・のことですね?そうですね。似てます。
でも、ものすんごいインパクトです。このお顔のはなちゃん♪大ウケ!
ぷぅちゃん。すごい。ホント!別犬のようです。
正統派プードルカットのようで、ちょっと違う。おしゃれですね!
・・と書きつつ、つい一枚目のお写真に戻って、爆笑!
ああ・・はなちゃん、カワイイすぎです♪
Commented by hanapome2004 at 2008-08-25 20:48
ぽんちゃっくさん
これはラムクリップ(というプードルの一般的なカット)の耳まんまるバージョンです。でも最近はテディベアカットとかが人気でこういうショークリップはあんまり見かけませんよね〜。二人が遊んでいるのはガジガジすると歯磨き効果のあるトイなのです^^必ずお揃いで買わないとケンカになってしまうんです〜〜+_+
Commented by hanapome2004 at 2008-08-25 20:49
honey-panさん
ありがとうございます^^
そうです ラマ とも リャマ ともいいます^^くりそつですよね・・・爆笑  こんな姿を不意に見つけると(いや たいがいこうやってますが)ついつい携帯を向けて撮ってしまいます。なのでだいたいこんな寝姿ばかりです・・・・悲しい時は思い出して笑ってやってください^^
<< なつのおわり 事故発生 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧