Top
なつやすみ
今日から会社が夏休みにはいり ゆったりした朝を迎えました。
昨日まで仕事でなんだか午前中から具合が悪く、冷や汗をかいたり胃がむかむか・・・おまけにお腹の調子も悪いし頭も痛い・・・夏バテ?
家に帰ったら微熱が・・・

でもどうやら食あたりのようでした・・・せ せつない。(何度もトイレに行って しかもトイレから離れられないのって切ないですよね・・・・)

さてさて 本日。涼しいうちに・・・とエグザイルになった毛があっという間に伸びミディアムヘアーなはなをカット&シャンプーしました。

エグザイルの時にバリカンはムズカシイ・・・・と反省したので今回はハサミオンリー。ハサミなら親の仕事柄 小さいものから大きいものまで勢揃いです。

7時頃から始め、7時半過ぎにはシャンプーしたのですがもう暑い!
汗をだらだら流しながらはなにドライヤー(全行程 お恥ずかしながらパンいちどころか全裸です)

e0088102_9283420.jpg

ほかほかに仕上がりました・・・(お風呂嫌いなので不機嫌)

ぷぅは はながいなくてそわそわ はながほかほかになってもどってきたので大喜びです。

e0088102_9294988.jpg

そりゃ お腹も見せるってもんです(ただおもちゃで遊んでいるだけ・・・か・・・)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-13 09:32 | はな | Comments(2)
Commented by pomchack at 2008-08-13 17:20
きむさん、こんにちは。体調は大丈夫ですか?夏は食あたり起こしやすいですよね。お大事にしてください。
全裸で汗だくでドライヤーを握り締める姿を想像して思わず笑ってしまいました、すみませんm(__)m。大変お疲れ様でした。でも凄い上手ですカット!さすが血は争えませんな^m^
ご近所だったらポンのカットもお金払ってお願いしたいくらいです。
ぷぅちゃん、はなちゃんのこと好きなんですね。仲良し兄弟ホホエマシイわ~(^J^)それにしてもはなちゃん、耳デカ!フェネックみたい!
Commented by hanapome2004 at 2008-08-13 21:53
ぽんちゃっくさん
夏場は食べ物が悪くなりやすいから気をつけないといけないですね〜。久々に辛かったです^^; 汗だくでドライヤー ほんと自分でも笑っちゃいます〜カットは遠くで見ればキレイなのですが・・・・!耳、ショートスタイルだから大きく見えるのかと思ってたんですがぽんちゃんはそうでもないですか?フェネックキツネ(ぼのぼのに出てきましたよね!)・・・・ほんとフェネックばりに耳でか&キツネ顔ですね^^
<< フロントラインギライ ひさびさ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧