Top
まなつび
暑くてとろけそうな昨日 ふと気がつくと・・・

e0088102_1594059.jpg


同じポーズィングで寝てました・・・・このイチはちょうどエアコンの風があたるところ。
ほんとーに暑いです。


e0088102_1513178.jpg

もっとエアコン温度さげてくださぁい
[PR]
by hanapome2004 | 2008-07-27 15:14 | はな | Comments(6)
Commented by pomchack at 2008-07-27 21:11
はなちゃん笑ってる~(^-^)
うえの写真は二人が平行になってるのがイイですね!
家の中に二匹もワンがいるのって幸せだろうな~
Commented by hanapome2004 at 2008-07-27 22:55
ポンチャックさん
笑えますよね〜〜二匹いると大変なことも2倍だけど楽しい事嬉しい事も2倍です。個性豊かで見ていて飽きないですよ〜^^ ぷぅはあまり笑わないのですがはなはいつも満面の笑顔。そのかわりぷぅは全身で喜びを表現しますよー。
Commented by pomchack at 2008-07-29 23:57
プードルさんもポメとはまた違った可愛さがありますよね。私ももし次に迎えるとしたらプードルさんかシーズーがいいなーって思ってます。でもポンは最高に一人っ子気質が出来上がってしまってて、他のワンを迎えたらスネて病気になってしまいそう・・・。
ちなみにはなちゃんとぷぅちゃんは仲良しですか?じゃれ合ったり寄り添って寝たりするのでしょうか?あと(質問ばっかりゴメンなさい!)プロフィールの写真で階段上の二人が写ってますが、階段の上り下りは人がいなくても出来るんですか??
Commented by hanapome2004 at 2008-07-30 18:47
ポンチャックさん
トイプーにあるまじき7キロ(実ははなも7キロある超でかポメです^^;)ですがぷぅは陽気もので感情豊かです。毛がポメみたいに飛び散らないので室内飼いしやすいですよ。はなもお姫様体質なのですごくやきもちやきますがもともとパピーの頃からぷぅとちょくちょく会っていたのでぷぅをたてています。時々ケンカもしますがじゃれてる程度なので仲は結構いい方だと思います^^(オスとメスだからかも?)家の階段は幅が狭いので上り下りはできません+_+ でも一段一段の幅が広い階段では上り下り出来ますよ〜〜ポンちゃんは階段いけますか?
Commented by pomchack at 2008-07-31 20:03
えーーー!!!びっくりです。はなちゃん、小さいポメだと思ってました。絶対ポンより小さいって(ポンは3キロ)。倍以上ですね!?ぷーちゃんも!?二人とも大きいのですね。ん?見た目は普通サイズでズシリと思いタイプなのかしら。どんな食事食べてるんですか?
階段やっぱり上り下り、危ないですもんね。ポンは昇れるけど、降りられないタイプです(笑)
Commented by hanapome2004 at 2008-08-12 23:14
ぽんちゃっくさん
あっ このコメントは気がつきませんでした!遅レス ごめんなさい(汗)こないだフィラリアの薬をもらいに行ったら7,5キロでした・・・(滝汗)食事はカリカリだけであまり食べないんですがちょっとおやつをあげすぎかもしれません・・・・(避妊手術してから太り始めました)同居している親が甘いので厳しくするのがなかなかムズカシイです。でももともと体格も大きいし、病気にならないように気をつけて「大きい」ことも個性だとおおらかに考えてます(これがいけない?!)
<< なつのおもひで 魔法にかけられて >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧