Top
エグザイルはな
久々のお天気でしばらく忘れていた暑さがもどってきました。(でもむしむししているのでエアコン稼働・・・環境によろしくないゎ)

e0088102_027082.jpg

涼しいのでわたしの部屋に全員集合〜ぷぅちゃんブレイクダンス中

はなはすぐに毛が伸びるので思いきってものすごく短くすることにしました。
e0088102_032665.jpg

そしたら・・・・わ〜バリカンがうまく使えなくてエグザイルはな(ちょいスラッシュ入り)になってしまいました・・・(かわいそうなので撮影していません・・・)

ごめんね はな
e0088102_0333393.jpg

涼しいから気にしてないよ♪(だといいけど・・・)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-07-13 00:35 | はな | Comments(6)
Commented by sg-kotori at 2008-07-13 23:41
わんこのカットは難しそう・・・でもすぐ伸びるから大丈夫!
ジュリ子もカットできたらよいのですが、
伸びてくるとき、模様が変わっていたら・・・と思うと、怖くてできません。
Commented by hanapome2004 at 2008-07-14 19:52
ことりさん
そう すぐに伸びるのです!^^はなはウルフセーブルなのですが黒い毛が生えてくるところは地肌も黒いです。ジュリ子ちゃんの地肌はどうなっているのだワン?ジュリ子ちゃんも放っておくとロングヘアになるんですか〜?
Commented by sg-kotori at 2008-07-14 22:59
これ以上は伸びないんですけど、この季節、
見るからに暑苦しいので、ブラッシングばかりしていますよ。
ファミネーター(でしたっけ?)も試してみたいけど、
わんこと違ってみすぼらしくなりそう・・・
ジュリ子の地肌、黒いところはグレーっぽい気がするんですけど、
アンダーヘアーが白いので、よく見えないんですよ。
謎に包まれています・・・
Commented by suzuchiki at 2008-07-15 00:20
「エグザイルはな」ちゃんの意味が???で。でも今日歌番組でちらりとエグザイルを見たら多分わかりました!あのスキンヘッドっぽい人、トラ狩り的なことですよね?(あ、けっきょく野暮なコメントを‥)
ところで、黒い毛が生えてるところは地肌も黒、に驚きました。こたろうは全体的にはなちゃんより黒が多いけど、黒割合の多い背中の毛を掻き分けてフロントラインを付けるときに見える地肌はピンクです。色の混じり方がまだらだからかな?面白いですね^^
Commented by hanapome2004 at 2008-07-15 21:43
ことりさん
はなもファーミネーター、もう全然やってないですよ〜なんだかやせちゃう感じになってしまうのでニャンコには向かないのかもしれませんね・・・そうですかージュリ子ちゃん 地肌の秘密・・・ミステリアスニャンコだったんですねー。
Commented by hanapome2004 at 2008-07-15 21:56
すずさん
そうですそうですーボーカルの坊主頭に必ず入るあのスラッシュ(剃り込み?)のことです。黒というよりはグレー?ブルー?な感じ?なのですが白い毛が生えているところ(ピンク)とは明らかに色の度合いが違うんです〜フシギですねー。あと寝起きは体温が上がっているからか皮膚が赤らむ感じになるんですよ〜毛があったらわからなかった意外な事実です^^
<< 気分だけでも はつエアコン >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧