Top
陽気なぬいぐるみ
今日はぷぅちゃんのトリミングの日。
ご無沙汰なのでもさもさになっていますが さあ どうなることでしょう。

↓カット前
e0088102_17523844.jpg

これはこれで好き♡
でも目が毛で覆われているとちょっとコワイ。

↓カット後 キラリンコ☆”
e0088102_1753178.jpg

4時間以上!にわたるトリミングに耐えたあとのこの表情。全然平気っす!


e0088102_17541696.jpg

はなには耐えられないねー(昨日もおうちカットでした)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-08 17:55 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(8)
Commented by suzuchiki at 2008-06-08 23:38
うーー、かわいい。。
茶色とクリーム色の笑顔のぬいぐるみ…いいなぁ^^
Commented by sg-kotori at 2008-06-08 23:50
4時間もかかるんですか!
ぷぅちゃんオシャレ~!(私よりずっと・・・)
目がキラキラして、モデルみたいですね。
Commented by kajuetoandy at 2008-06-09 04:23
ぷぅちゃんますますぬいぐるみチックになって、可愛い。
はなちゃんは専属ヘアスタイリストさんがおうちにいていいなぁ~。
Commented by hanapome2004 at 2008-06-09 22:17
すずさん
色々高くつくぬいぐるみ(笑)ですよね^^; はなはあんまりお金をかけていませんがぷぅ太郎はセレブ扱い(トリミング)そのかわり大半がもさもさ状態です。
Commented by hanapome2004 at 2008-06-09 22:18
ことりさん
この画像は特に「自分がいかにかわいいか知ってる!」的な表情・・・・でも中身は意外と豪快オヤジなんですけどね。(わたしだって最近美容院いってないですよー)
Commented by hanapome2004 at 2008-06-09 22:20
かじゅえさん
トイプーのように天パだといろんな表情が楽しめますよね。ポメはストレートなので長さでしかアレンジ出来ないのが残念。おうちカッターとしては楽なのですが^^;
Commented by honey-pan at 2008-06-10 12:52 x
ぷぅちゃん♪「ねっ、見て見てっ!かわいくなったでしょ♪」
っていう表情してますね!上目使いが、ますますカワイイ~~♪
はなちゃんもスッキリして♪きむさん、腕上がってますね!
Commented by hanapome2004 at 2008-06-10 20:29
honey-pan さん
そうなのです「ぼくってイケてるデショ」という自信たっぷりのお顔がたまりません。
腕上がりましたかね〜実はせっかく買ったバリカンよりも時間がかかってもハサミの方がキレイにカット出来る事を発見!ちまちま切ってます^^
<< うごくはな ザ・マジックアワーで爆笑 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧