Top
ひさびさぼさぼさ
一緒に暮らしてほぼ一年になりますが 一緒に暮らしたとたんなんだか登場が少なくなってしまった感のあるぷぅ太郎です。

e0088102_21292275.jpg

相変わらずぼっさ・・・ミーハーな姉が人気のトリミングに予約を入れているためカットは当分先になりそう。


e0088102_21302135.jpg

はなみたいにおうちカットすればいいのにー


e0088102_21304516.jpg

目の周りだけおうちバリカンしたからいいもののそのままだと目が隠れて表情がわからずちょっと怖かったりします・・・・(ぷぅちゃんは目の周りもバリカンOKなヨイコ!)


e0088102_21315843.jpg

はなもヨイコ!
[PR]
by hanapome2004 | 2008-05-14 21:32 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
Commented by honey-pan at 2008-05-15 11:19 x
うちのコもトリミングしてからほんの数日で、ボサっとなりますよ~。
おお~。カリスマトリマーさんがいらっしゃるのでしょうか。
人気のトリミングショップ、どんな風になるのでしょうね、ぷぅちゃん♪
おにぎり山がすきなんですけど~♪←しつこい。
目の周り、バリカンOKなんてすごい!
なんだかうちのB・Jは、たまに一本だけ目の上に長い毛が(まつ毛?)
ぴろ~となっているときがあって、ハサミで切りたい・・けど
動きそうで恐い!と勇気が出ません。
はなちゃんも、もちろんよいこですよ~。上手に切らせてもらってる
ものね~♪



Commented by hanapome2004 at 2008-05-15 23:00
honey-panさん
そう おにぎりやまのトコロです^^ 病院のなかにあるトリミングなのですが病院自体が県内では割と大手(?)なので・・・・。B・Jちゃんもトリマーさんおまかせですか? はなは時々自然に太いヒゲが抜けますよー(笑)
<< さっちゃんハピバス あそびはおわり  >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧