人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひさびさぼさぼさ
一緒に暮らしてほぼ一年になりますが 一緒に暮らしたとたんなんだか登場が少なくなってしまった感のあるぷぅ太郎です。

ひさびさぼさぼさ_e0088102_21292275.jpg

相変わらずぼっさ・・・ミーハーな姉が人気のトリミングに予約を入れているためカットは当分先になりそう。


ひさびさぼさぼさ_e0088102_21302135.jpg

はなみたいにおうちカットすればいいのにー


ひさびさぼさぼさ_e0088102_21304516.jpg

目の周りだけおうちバリカンしたからいいもののそのままだと目が隠れて表情がわからずちょっと怖かったりします・・・・(ぷぅちゃんは目の周りもバリカンOKなヨイコ!)


ひさびさぼさぼさ_e0088102_21315843.jpg

はなもヨイコ!
by hanapome2004 | 2008-05-14 21:32 | ちゃいろいおにいちゃん
<< さっちゃんハピバス あそびはおわり  >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31