人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヤッタネ☆
やった!やったょ!!やりました!!!

とうとう・・・・

ヤッタネ☆_e0088102_22132470.jpg

バランス年齢が29歳!すごい若いわけじゃないけど前回よりすごい進歩!!
なかなか毎日きちんとはできていないけど体重もBMIも下がってますイエーイ!

はなをおざなりにしがちなのでfitのボードに乗っている時に「遊んでよぅ」とはなも乗ってきます。ちょっとかわいそうだったので

ヤッタネ☆_e0088102_2217477.jpg

夏用布団新調〜〜カラフルなお花がプリティよ♡

ヤッタネ☆_e0088102_2259674.jpg

セレヴー

ヤッタネ☆_e0088102_2218322.jpg

これから暑くなるので水ボールも大きめのを新調〜〜ぴっかぴかです

5月は狂犬病の注射も行かないとな〜〜  ね はなちゃん^^


ヤッタネ☆_e0088102_22195218.jpg

なんのことやら
by hanapome2004 | 2008-04-26 22:21 | 花の独身時代
<< はっち食いつき ハマwii >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31