Top
コレ、おきにいり
綿だし技でいつもおもちゃをだめにするはなだけど 奇跡的に原型をとどめているおもちゃがある。
e0088102_23343958.jpg

コレです ハイ。

名前がないのでとりあえず便宜的に「ブーチャン」と命名。


e0088102_23354413.jpg

ブーチャン くれくれぃ

ブーチャンと遊んでいて しばらくすれば
e0088102_23361330.jpg

笑顔

e0088102_23365475.jpg

笑顔アーーップ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-18 23:38 | はな | Comments(4)
Commented by himepapan at 2008-04-19 21:17
はなちゃんいい顔(^o^)/
春カットも板についてきて可愛いよ(^_-)-☆

リニューアル完了しました。
http://toramaman.exblog.jp/
こちらです(^_^)v
Commented by suzuchiki at 2008-04-19 23:37
はなちゃん、ホントに楽しそうな笑顔でかわいいーー!
ブーちゃんはキレイな状態ですねぇ、なんで無事なのか不思議。好きだから手加減してるのかな?
Commented by hanapome2004 at 2008-04-20 00:10
himepapanさん
ありがとうございます。でももう春カット伸びてきました・・・のびるの早いなあ〜  リニューアルおめでとうございます^^
Commented by hanapome2004 at 2008-04-20 00:14
すずさん
おもちゃはなんでも初めは目新しくてガジガジするんですがある程度すると徐々に熱が冷めるらしく ブーチャンはたまたま破壊される前にちょい飽きになったレアな例です。でもまだまだブーチャンとは遊ぶのでちょうど良い距離(?)になったんでしょうか・・・・
<< 白いアイツらがやってきた! ワンニャン草 ふたたび >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧