Top
ワンニャン草 ふたたび
最近 はながお散歩時に草を探すしぐさをするのでふたたび(こりずに)ワンニャン草を買ってみました。

前回実はセルフでは食べない事がわかり伸び放題荒れ放題になって捨ててしまったので今回はちぎって与えてみると・・・
e0088102_22131698.jpg

ほぅれ 草だよ

e0088102_22135546.jpg

食べてるーーー(ちょっとコワイ)

e0088102_22142686.jpg

んまんま

e0088102_22143922.jpg

ひっっ

e0088102_22145965.jpg

あ ぷぅちゃんもね

最近やたらと割り込むぷぅ太郎であった
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-15 22:24 | はな | Comments(4)
Commented by honey-pan at 2008-04-16 07:46 x
B・Jは食べないけど、アリ(猫の方)といっしょですね。
セルフでは食べないけど数本ちぎって渡すと不器用にパクパク・・
アリのように、そのうち催促するようになるかもよ、はなちゃん&ぷぅちゃん♪
Commented at 2008-04-16 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapome2004 at 2008-04-16 21:50
honey-panさん
ちぎってあげると結構食べるんですけど セルフでは近づかない・・・ちょっと目を離したスキにボーボーになってました、草。
Commented by hanapome2004 at 2008-04-16 21:51
tosi1920さん
良薬くちににがし・・・ですかねえ、草。
姫ちゃん お疲れさまでした^^ リニューアル楽しみにしてますね。
<< コレ、おきにいり ヌイちゃん傷害事件 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧