Top
ヌイちゃん傷害事件
棚の整理をしていたら昔もらったぬいぐるみ(以下 ヌイちゃん)がでてきた。
e0088102_9262346.jpg

ヌイちゃん 推定10歳

ヌイちゃんはプレゼントだったけれど ぬいぐるみ遊びをするには大きくなりすぎた頃(20代前半?)もらったのでしまわれたまま。
そういえばもらったね〜こんなの と取り出して ヌイちゃんもきっと飾られたままより遊んでもらうほうがいいだろうときれいに洗って はなに与えてみました。
お腹にさらさらのビーズ?的なものがはいってるヌイちゃんだから綿を食べるキケンはないだろう・・・

e0088102_9183485.jpg

まだだいじょうぶ まだなかよし

e0088102_91955.jpg

う・・・・ん だいじょうぶ

e0088102_9192821.jpg

ヨーシ楽しんでるね・・・・・ヌイちゃん まだだいじょうぶ 破壊されてない

e0088102_920823.jpg

「はっっっ」 固まるはな


e0088102_9204727.jpg

デカ長!どうやらここが現場のようです!

ヌイちゃん、無念
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-13 09:24 | はな | Comments(6)
Commented by kajuetoandy at 2008-04-13 17:58
固まるはなちゃんのお顔が最高!眉間に皺がよっているのが、いいです。可愛い♪その後、ヌイちゃんはどうなりましたか?繕って元の姿に戻ったのでしょうか?ちょっと気になりました。
Commented by hanapome2004 at 2008-04-13 22:12
かじゅえさん
しばらくこの顔で固まってました(笑)中からさらさらした物体がでてきてびっくりした模様です。ヌイちゃんは縫ってまた遊んでいたのですが目を離したスキにぷぅ太郎によって再起不能(プラスチックの首輪も破壊)にされてしまいました・・・ガッカリ
Commented by honey-pan at 2008-04-14 10:19 x
うちもビーズがおなかに入ったタイプのヌイちゃんを与えたことがありますが・・
こっちの方が綿より悲惨な気が・・・ザザザーっと流れ出ると掃除も大変。
↓うちのコたちも、脱いだあとのちょっとにおい付き靴下の方が断然好き
ですよ~。脱いだTシャツとか。飼い主の匂いは安心するのかしら(笑)
Commented by tosi1920 at 2008-04-14 19:05
ヌイちゃんいいじゃん(^_-)-☆
クタっとした感じがいいですね~♪
Commented by hanapome2004 at 2008-04-14 23:05
honey-panさん
そうですね〜なんでも口にいれてみる派なはなはビーズもあぶなっかしいです。におい付きアイテムはにおいがキツければキツいほどハマるらしくそれはそれでフクザツです・・・・パンツはやめてー!(笑)  飼い主のにおい きっといいんでしょうね〜^^
Commented by hanapome2004 at 2008-04-14 23:07
tosi1920さん
ヌイちゃんはかれこれ10年ほど前の新古品(?)ですが秒殺でした・・・棚の中のままの方が幸せだったのかしら。
<< ワンニャン草 ふたたび ねこじゃらしで遊んだら >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧