Top
ねこじゃらしで遊んだら
ワンコおもちゃをすぐに破壊する(破る→綿を出す→綿を食べる;_;)はなになにか運動不足を解消するようなおもちゃはないかと考えて・・・・・

e0088102_2256563.jpg

日曜日に試しに買ったねこじゃらしで遊んでみたら


e0088102_2257622.jpg

ナイスくいつき!


e0088102_22572516.jpg

ひさびさ アザラシベイベー!

でもしばらくするとじゃらしドライバーの私の手にくいつく・・・・ズルいぞ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-08 23:00 | はな | Comments(6)
Commented by honey-pan at 2008-04-09 20:49 x
そうそう。ワンコおもちゃってすぐ、綿が出てきちゃいますね。
気づくとうちのB・Jの口の中も綿だらけだったりして、焦ります。
うちの場合はアリ用に猫じゃらし風のおもちゃでアリとあそんであげていると
(どうしてもB・Jをかまう時間の方が長くてアリとあそんであげられるのは
たまになのに・・・)
すぐにB・Jがやって来て、アリのおもちゃを奪っちゃうんです・・・。

Commented by hanapome2004 at 2008-04-09 22:08
honey-panさん
B・Jちゃんは「口の中に綿」ということはやっぱり食べちゃうんですか?ティッシュとか綿とかはなは大好きです(困ります)ワンコの遊びとニャンコの遊びってやっぱりちょっと違うんですかね〜。昔猫を飼っていたときはなで回すばかりで遊んだっていう記憶がないです^^;

Commented by honey-pan at 2008-04-10 09:39 x
ホンニンは食べるつもりはないのでしょうが、長~い舌に綿が絡まって
取れなくてもがいていたりします。
アリとあそぶのは正直、あんまり面白くないんですよ・・・
獲物を生け捕る感覚で、狙っている時間の方がやたらと長いんです・・・
なので、B・Jがやって来て、パクっと食いついちゃうと、アリが怒って~。(笑)
Commented by suzuchiki at 2008-04-10 17:04
くいつくはなちゃんが、可愛いです~^^
ウチではもう与えるおもちゃは破壊が前提ですね。トイレットペーパーの芯と、穴あき靴下を丸めたヤツ(中にたまごちゃん仕込み)が定番ですが、どっちも飽かずに毎回振り回したりして破壊してます。転がってるとみっともないんですがね^^;
Commented by hanapome2004 at 2008-04-12 21:40
honey-pan さん
いちばんいいとこをB・Jちゃんがもってっちゃうんですかね^^そういえばワンコの遊びの方が激しい(?)かもしれませんね〜。
Commented by hanapome2004 at 2008-04-12 21:43
すずさん
与えると即破壊ですよね^^; 目玉をとっちゃったり お腹のなかの綿を出して食べていたり・・・・ピーピーなるお人形の笛をとりだしていたことも! 靴下は私もよく遊びに使ったんですがなにげに履いた後のクサい(!)やつのほうが食いつきいい気がします・・・フクザツ
<< ヌイちゃん傷害事件 はじめてのおはなみ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧