人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
風邪ing
まだまだ風邪ひいてました・・・・
木曜日から急に発熱。咳がひどくて夜眠れない・・・・
かれこれ3週間め。こんなに体弱かったかしら 私。

季節の変わり目にしょっちゅう長い風邪をひくようになって体力不足?もしくはもともと疲れやすかった自分を再認識。そういえば私は血圧も上70下が50以下、体温34度が常のひとでした。

それともひたすら市販の薬で治そうと病院には行かなかったのがいけなかったのか・・・・でもユンケルンバとカコナール(イブプロフェンが私には相性良し)でなんとか熱は下がりました。

春だし(?)ちょっと運動でも始めようかな・・・・
風邪ing_e0088102_21275895.jpg

睡眠不足もいけないよー

とりあえずwii fit(ウチの中で運動系) か i pod(ランニングでもしようかな系)を購入検討中・・・・←カタチから入るタイプ
by hanapome2004 | 2008-03-30 21:33 | 花の独身時代
<< はじめてのおはなみ 必見☆スリムに見える春ヘアスタイル >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31