Top
必見☆スリムに見える春ヘアスタイル
土曜日 桜の開花宣言がでましたね。
23日くらいときいていたので本当に暖かいのだな〜と実感。
暖かかったのではなの「春のうきうきショート」を修正しました。
(一部角刈り?)

e0088102_21554985.jpg

バブー
なんだかショートにするとパピーに見えるのは私だけでしょうか?
もしくはスムースチワワ・・・・でかいけど・・・・いや ポメでもでかいんだけど。

e0088102_2157017.jpg

カリカリなくなったょ・・・・

こんなんなのに夜散歩に行ったら小学生くらいのチビッコに
「あ ポメラニアンだ!かわいー!」
といわれました(*^^* ←嬉しい)

e0088102_2158967.jpg

カリカリ追加!

かわいー!といわれてもマイペースなはななのですけど。
[PR]
by hanapome2004 | 2008-03-23 22:00 | はな | Comments(9)
Commented by sg-kotori at 2008-03-23 22:17
ショートヘアー、お似合いです!
ヘアースタイル?いろいろ楽しめるのがわんこのよいところのひとつですね。

Commented by honey-pan at 2008-03-24 09:57 x
きゃあ♪はなちゃん。お顔がちっちゃくなりましたね!
ホント。まるで仔犬のようです。
春のうきうきネオショートヘアー、かわいい♪♪

Commented by tosi1920 at 2008-03-24 13:03
え~こんなの「はなちゃん」じゃない!
って思ったけど、最後の写真見たらやっぱ「はなちゃん」でした。
確かに、パピーに見えちゃうよな(^^♪
Commented by suzuchiki at 2008-03-24 16:37
かわいいですね、子犬顔!はなちゃん、ほんとにスリムに見えますよ。
↓の7.3キロにはビックリ!しましたが6キロきったらキケンって意見も気になります。
こたろうは4キロで「標準」と診断されちゃったんですけどホントかなぁ~?痩せすぎって言ってもらえたらもっと食べさせるのに^^;
Commented by hanapome2004 at 2008-03-24 21:16
tosi1920さん
はなですよー^^ どうしてパピーにみえちゃうんでしょうね^^
Commented by hanapome2004 at 2008-03-24 21:19
すずさん
顔だけは小さいんですよー。おしりはすごいでかいです^^;初めから大きくなるよーと言われていた&前に飼っていたのが中型犬だったのでそれでも小さい・・・・と思うのは親バカですよね^^;(小さくても重いんですけど)
Commented by hanapome2004 at 2008-03-25 22:13
ことりさん
コメントのお返事が前後してしまい申し訳ございません(汗)
すぐに毛が伸びるので失敗してもまあ いいか♪というところが一番よいです^^; でも実はほんとのヘア(頭)の毛は全く伸びないんですよ〜意外・・・。
Commented by hanapome2004 at 2008-03-25 22:14
honey-panさん
コメントのお返事が前後してしまい申し訳ございません(汗)
こんどこそ春のうきうきショートです^^何度カットしても角刈り的なところをまろやかにできません^^;はなは時間が経つと飽きて動き出すのでつくづくトリマーさんてすごいなあ〜と思うんですよね。

Commented by cyokooyaji at 2008-05-24 12:01
初めまして!はなちゃん可愛いです♡ポメラニアンは暑がりなので
家の子もはなちゃんみたいにショートにしたいのですが⋯似合うかどうか心配。今年はチャレンジしてみようかな?
<< 風邪ing バレエ? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧