Top
バレエ?
バレリーナのようなあみあし
e0088102_2364692.jpg


実際はバレリーナとはほど遠い・・・・
はなちゃん 7.3キロになっちゃいました・・・
e0088102_2374087.jpg

ヨガじゃないわょ

獣医さんは「あと1キロくらい減らしてもいいかな〜でも6キロきったらキケンですよ〜!」と言ったのではなは本当に大柄らしい・・・

一緒にダイエットしようね〜(健康診断の結果が届いて体重がくぜん!)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-03-21 23:14 | はな | Comments(2)
Commented by sg-kotori at 2008-03-22 21:16
太って見えないけど、はなちゃんは7.3kgあるのですね!
抱き心地よさそう・・・
ジュリ子ももうすぐ予防注射で病院に行く予定。
どのくらい増えているかドキドキです。
Commented by hanapome2004 at 2008-03-23 21:51
ことりさん
そうなんですよ〜体に比べて小顔なのでしょうか・・・・体もどちらかというと下半身が太めです(飼い主も下半身が太めです・・・)ジュリ子ちゃんもお注射ですか〜冬のあとの体重測定はニャンコもワンコもニンゲンもどきどきですね^^;
<< 必見☆スリムに見える春ヘアスタイル ガミガミ声からカサカサ声に >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧