Top
ハピバス会☆”
こないだ健康診断に行った次の日から風邪をひいてしまいました・・・・
なにげに病院て寒い・・・寒いしハダカになったり胸挟まれたり(これは何か違う)

ので暖かい日だったから油断したのもあるのですがすっかりガミガミ声になってしまいました。熱もあったのですがやはり扁桃腺があるのでのどに直撃アタック!なんですね・・・

そんな中で会社の仲良しさん(ズッコケ3人組)がお誕生日イベントをしてくれました^^
オサレなフレンチ?かな のお店だったのですが道に迷ってたどり着くのに時間がかかりました。ぶーぶーいいながらもだからなおさら美味しくいただけるってものです。
e0088102_23361228.jpg

コズちゃんお誕生日おめでとう!(自分で言っちゃえ)
あちら側の友人のケーキと比べ ハピバス度が高いです。
カオサン ミーチャン ありがとうね〜〜!

こんなガミガミ声なのに明日は張り切って「休暇」「バンテージポイント」のハシゴです。
次行ってみよー(@いかりや)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-03-14 23:41 | 花の独身時代 | Comments(6)
Commented by honey-pan at 2008-03-15 09:07 x
きむさん、お誕生日おめでとうございます!
ズッコケ3人組というのが、とても微笑ましい♪
風邪気味のようですので、お大事に。「バンテージポイント」面白そう~!

Commented by suzuchiki at 2008-03-15 10:59
お誕生日おめでとうございまーす!
楽しそうなハピバス会、素敵ですね。「ガミガミ声」に笑っちゃったんですけど、どうかお大事に‥
映画の感想もまた楽しみにしてますね^^
Commented by hanapome2004 at 2008-03-15 22:05
honey-panさん
ありがとうございます!めでたい年ではないのですがそうはいってもお誕生日 やはり嬉しいものですね。「バンテージポイント」おもしろいですよ〜ぜひご覧になってみてください^^
Commented by hanapome2004 at 2008-03-15 22:08
すずさん
ありがとうございま〜〜す!今はカサコソ声ですよ+_+ 最近は弱いところにてきめんに症状が現れるようになってきました・・・(年のせい?)今日の映画はどちらもおススメですよ〜
Commented by sg-kotori at 2008-03-17 14:53
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
お皿、とってもかわいいです。こういう気遣い、うれしいですよね!
私は何度も声が出なくなったことがあるので、
その苦しみわかります。
どうぞおだいじに。
Commented by hanapome2004 at 2008-03-18 21:53
ありがとうございます^^最近こういうスタイルのハピバスが久々だったのでかえって新鮮でした。のどが痛くないのに声が出ないので気管支炎みたいです・・・まだもんたよしのりですゎ

<< ガミガミ声からカサカサ声に 初マンモ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧