Top
くんくん
はながどこかに隠れてる
e0088102_21342455.jpg


またまた布団のなか!
e0088102_21345615.jpg


でもなにやってるの?
e0088102_21351738.jpg


くんかくんかくんか・・・・・ぺろぺろぺろ・・・・・・・・


なんかおいしいものでもあったかなあ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-02-12 21:29 | はな | Comments(6)
Commented by tosi1920 at 2008-02-13 17:30
久々布団ネタ(^o^)/
ほんと好きだね~人が寝てても入ってくるんでしょ?
ご主人の匂い確認してんかな!?
Commented by hanapome2004 at 2008-02-13 21:40
tosi1920さん
これが ところが!寝ているときは決して布団の中には入ってこないんですよ〜〜ちょっと寂すぃ・・・ニオイ確認はあるかもです^^
Commented by suzuchiki at 2008-02-13 23:17
かわい~~い♪お布団の間から顔だけプシュって‥
やっぱりあったかいからもぐってるんでしょうかね?
三枚目のって眠ってます?ほんとカワイイ^^
Commented by honey-pan at 2008-02-15 08:57 x
はなちゃん、ずっと布団をペロペロするんですね~。
B・Jもなぜか、布製のものは、いつまでも舐め続けているんです。
ぬいぐるみをペロペロしているときは、可愛がっているのかな?
と思っていたのですが、毛布とかマットとかいつもペロペロと
気づいたらしているので、そこだけテカテカツルツルになります・・・。
不思議ですね~。
Commented by hanapome2004 at 2008-02-16 23:15
すずさん
ぼふぼふ前脚で整えたりもぐったりしてますよ〜埋もれていたいのでしょうか??でも寝るときは決して布団に入ってきません・・・ナゼ?
3枚目はペロペロしてます。おいしいにおいがあったのかな?
Commented by hanapome2004 at 2008-02-16 23:17
honey-panさん
してますね〜布ペロ。はなの場合はなめて、そして布の繊維が舌についてそれをまたなめてとっている・・・みたいに見えますが本当はどうなんでしょう・・・。B・Jちゃんのペロリ具合はテッカテカなところをみればわかるんですね!^^
<< 陰日向に咲いた・・・・ やぶからラビット >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧