Top
お正月気分もおわり?
お正月からあっという間に1週間以上経ちました。
仕事も始まって初めは体がなまってるかな〜と思ったけど結構すんなり仕事してました。

はなは・・・
e0088102_111418.jpg

もう仕事なのね・・・

何日かは名残惜しそうにしていたけど3日目くらいから慣れたのか後も追わなくなりました。
e0088102_113228.jpg

↑まだちょっと寂しい

昨日会社の仲良しさん達と新年会で塩鶏つくね鍋を・・・
e0088102_113531.jpg

やっぱり鍋はいいなあ〜お酒を全く飲まないので居酒屋情報が乏しいわたしです。

e0088102_1141836.jpg

夜中までばか話ばかりして帰ったらはなは起きてしまったので一緒に寝不足。
そのせいかひきつり笑い?
[PR]
by hanapome2004 | 2008-01-12 11:07 | はな | Comments(0)
<< 失恋休暇 まったりニューイヤー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧