Top
今日こそメリークリスマス!
クリスマスイブだというのに 格別な予定もない(言葉にすると一層もののあはれ)ので徒然なるままに はなマンガを作ってみました。

e0088102_14265443.jpg


実はMacの中にコミックが作れるこんなジョーキーなソフトが眠っていたなんて今日の今日まで知らなかったわたくし。(一緒にチェスとかオセロとかも見つけました←普通入ってます?)
なかなか面白いんですがいかんせんメニューが英語表記なので、多分・・・なんとなく・・・なニュアンスで作成。

計らずともアメコミ風に仕上がりました。
コマごとにポメ毛の長さが異なるのは きっとアナタの気のせいです・・・


e0088102_14314495.jpg

↑オッパッピーみたいな動き・・・・(寝相)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-12-24 14:33 | はな | Comments(6)
Commented by kajuetoandy at 2007-12-24 17:47
わあー、可愛い漫画!Macにはこんな楽しい機能がはいっているのですか?面白そう~。はなちゃんの表情と台詞が一コマずつちゃんと合っていますね。はなちゃん漫画また見たいです☆
Commented by hanapome2004 at 2007-12-24 22:43
かじゅえさん
コマに合わせてストーリー(っていうほどのものではないのですが^^:)を考えるのが結構難しいです〜。ちょっとハマってしまいましたのでたびたびお目見えしそうです、はなマンガ。
Commented by sg-kotori at 2007-12-24 22:53
すごい!面白い!
セリフがはまってますね。
箱入りはなちゃん、今ごろきむさんと楽しいクリスマスを過ごしているのかな?
Commented by suzuchiki at 2007-12-24 23:49
はなちゃんマンガ、かわいいー!きむさんの撮った写真がまた、マンガにマッチしますねぇ。
短髪のベッド下はなちゃんはトリミング後のユウウツかな?(笑)
Commented by hanapome2004 at 2007-12-25 21:47
ことりさん
アハハ  即興で作ったのでお恥ずかしい・・・ありがとうございます。お話を考えるのって難しいですね。昨日から預かっている小悪魔たちにかき乱されてへとへとなクリスマスでした・・・ふぅ〜(これが大晦日まで続くのです!←恐怖)
Commented by hanapome2004 at 2007-12-25 21:49
すずさん
ありがとうございます〜試しに作ったので今まで撮った古い画像を流用しました。ベッド下のはなは まさしくトリミング後のユウウツです^^
<< はなマンガ第二弾 柚子湯でぽかぽか そしてメリー... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧